ブログ
2021/07/12

〈もれなく100ハピ!〉人気スタイリストさんに聞いてみたいことを募集します!

44
2529 views
みなさんこんにちは!
デリシェスタッフです(*^o^*)//
 
昨年に引き続き、今年も女性向けのファッションサイト 株式会社スクロールさんと、コープ・デリシェのコラボ企画がスタートします!
 
今回はその1回目です!
 
では、早速 株式会社スクロールのご担当者さんに登場頂きましょう!!
 


みなさんこんにちは!
株式会社スクロールの小笠原です。
 
昨年度は「スクロール」として初めてコープ・デリシェに掲載し、スクロールサポート組合員の募集に始まり、会社紹介、サポート会の活動紹介など様々なブログを公開しました。
参加、ご覧いただきました皆さんありがとうございました。
 
そして、今年度も組合員の皆さんと一緒に作り上げる企画がスタートします!
その名も「人気スタイリストに学ぶ!お悩み解決講座・あなたのおしゃれ度UP大作戦」です。
 
毎日のお洋服選びが楽しくなるように、皆さんの毎日がさらにハッピーになるようにと、雑誌などで活躍している人気スタイリストがあなたのお悩みに向き合い、アドバイスや新しいアイデアをご提案させていただく企画です(^^)/ 
 
そこでまず、皆さんからのお悩みをお聞かせいただきたくアンケートを実施させていただきます。

どんな悩みでも大丈夫!日々のお洋服選びでの困りごと、通販でお買い物をする際のお悩みごと、小さなことから、大きなことまでなんでもお聞かせください。
たくさんのお悩みやご意見をお待ちしております
 
そして、皆さんのお悩みを解決してくれるのは、雑誌などを中心に幅広く活躍中の、Stylist福田美和さん。
大人世代のファッションを知り尽くした彼女が、皆様さんからのお悩みにアドバイスやご提案をさせていただきます。

  
福田美和さんは、『光文社 STORY』などを中心に数々の雑誌やTV などでご活躍されている人気スタイリストさんです。


コープ・デリシェ会員の皆さんと、プロのスタイリストによるスクロールコラボ企画となります。
 
最終的には皆さんのお悩みがカタログに掲載されたり、カタログモデルとして参加できたりするかも・・・乞うご期待を
 
〈もれなく100ハピ!〉スクロール あなたのおしゃれ度UP大作戦

アンケートの回答はコチラ!

*******************
こちらのアンケートの受付は終了致しました。
ご回答ありがとうございました。
(2021.7.26追記)
*******************

皆さんのご参加をお待ちしております! 
 

 
今年も、コープ・デリシェ会員の皆さんと、スクロールさんと、デリシェスタッフと一緒に、楽しい企画をご紹介していきたいと思っています。
皆さんと一緒に、「人気スタイリストに学ぶ!お悩み解決講座・あなたのおしゃれ度UP大作戦」を盛り上げて行きましょう!
アンケートにご回答いただいた方には、もれなく100ハピ!をプレゼントします。

皆さん是非ご参加くださいね!
 

 

59件の「いいね!」がありました。
59件の「いいね!」がありました。
コメント
44件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • アイデアなどを参考にしたいので、楽しみにしていますね。
  • お気に入りの服 でも しばらくすると毛玉
    残念
    どうしたらいい?
  • デブなので大きめの服を着ます。更にデブに見えてしまいます(ToT) 。大きめの服をサラッと着こなせるポイントを教えてください。
  • 腰回りは細いのですがおなか周りが大きくてお気に入りのパンツがはけなくなってしまいました。お直しの方法を教えてください。
  • 子供がいるとなかなか美容院に行けません。
    自分でヘアカットをしたいと思っています。
    自分でヘアカットをするときに失敗しないコツや、アイデアを教えて下さい。
  • 下半身が太っていて、細く見えるコーデやお腹周りが細く見えるスッキリコーデを知りたいです。
  • 肌は日焼け止めやbbクリームで白いんですが
    腕は日焼け止めを塗ってもやはり顔より日焼けが目立ちます。

    そんな焼けの違いがわかりにくいコーデ知りたいです。
  • 骨格ウェーブにはハイウエストのスキニータイプのボトムが合うといろんな記事で目にするのですが、お尻や太ももが大きいため着るのをためらいます…
    骨格ウェーブの方は下半身にボリュームがあることが多いみたいなので、私と同じお悩みの方も多いと思うのですが。。。

    うまく着こなすコツやトップスとの合わせ方(ウエストイン、アウトの基準)などを知りたいです。
  • 私は物を増やしたくないと思っています。ミニマリストではありません。
    現在ガウチョパンツ2枚、ワンピース1枚、Tシャツ2枚で過ごしています。
    少ないものでの夏から秋にかけての装いをお願いしたいです。
  • 洋梨型の体系の方に、この夏、秋に合う服装を教えて下さい。
    最大の悩みです
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる