ブログ
2020/12/07

「手づくりみそ動画」ができました!見てくださいね!

7
3022 views
みなさんこんにちは^^デリシェスタッフです。

12月に入り、朝晩の冷え込みだけでなく、日中の気温も下がりすっかり冬ですね。
手づくり味噌用こうじ・大豆・塩の他、みそ作り3点セットの取り扱いも始まり、みそを仕込むのには丁度よい季節になりました

「みそ作りQ&A」に続き、「手づくりみそ動画」をご紹介します!
今回も、山永味噌株式会社さんに監修いただきました。
動画は6分程度で、初めての方にもわかりやすい内容になっています。
 


※動画再生時には音声が流れますので、音量にご注意ください。


手作りみそアンバサダーの方の写真投稿ギャラリーも公開中です。
「①手作りみそ仕込んでみました」
↓↓

↑↑せひチェックしてくださいね

引き続き、みなさんの「世界にひとつだけの手作りみそ」は、声をきかせて「みなさんの「手作りみそ」を紹介してください!」へどんどん投稿してください!
お待ちしています。

この冬は、デリシェスタッフも手作りみそに初挑戦
うまくいくといいのですが…。

#世界にひとつだけの手作りみそ をつけて、インスタグラムへの投稿も大歓迎

みそ作りにチャレンジするか迷っている方も、「みそづくり動画」を見てくださいね
 

40件の「いいね!」がありました。
コメント
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる