ブログ
2022/03/14

〈1,200名〉サンプルプレゼント&コラボレシピ募集

19
2916 views
****************************** 
こちらの企画の、サンプルプレゼントの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
******************************


みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。
「カゴメ 基本のトマトソース 150g×2袋」のサンプルプレゼント+レシピ募集企画のお知らせです!

この商品は、トマトと炒めた玉ねぎ、にんにくをじっくり煮込んだ小容量のトマトソースです。

※コラボレシピに応募してくださる方は、カゴメ 基本のトマトソースとコープ商品を使ったレシピを、4月11日(月)に公開される「レシピ応募専用フォーム」にて応募してくださいね!(締切 6月30日まで)
※ご応募いただいたレシピの中から、いくつかのレシピを、カゴメ株式会社の管理栄養士さんの手でレシピ化して、誌面やeフレンズ等各媒体でご紹介させていただきます。

◇◆◇◆ カゴメ 基本のトマトソース サンプルプレゼント ◇◆◇◆

【募集期間】
3月14日(月)~3月27日(日)23時59分

【募集人数】
1200名

【対象】
コープデリ宅配(ウイークリーコープ)をご利用されている方で、この商品を試してみたいと思う方。(対象生協は次の項目でご確認ください)

【対象生協】
全生協

【サンプル商品】
カゴメ 基本のトマトソース 150g×2袋

※急遽商品の欠品・点数制限などにより、企画を中止する場合がございます。

▼商品情報(原材料・栄養成分他)コチラへ▼
 
【当選発表】
4月8日(金)
※当選者のみに詳細の情報をメールいたしますので必ずメールをご確認ください。
みなさんのメール設定にもよりますが、まれに迷惑メール(スパムメール)と間違われて「迷惑メールフォルダ」などに振り分けられてしまうことがあります。デリシェからのメール「@community.coopdeli.jp」を受け取れる設定をお願いいたします。

【サンプル配送】
4月2回(4月11日~4月15日)の登録されている配達曜日に、ご注文いただいた宅配商品と一緒にお届けします。

【活動内容】
1.商品を試していただき、4月11日(月)~4月24日(日)に、コープ・デリシェの専用掲示板に商品の感想をぜひお寄せください。
2.カゴメ基本のトマトソースとコープ商品を使ったレシピを「レシピ応募専用フォーム」にて応募してください(レシピ応募は6月30日まで)
応募いただいたレシピの中から、いくつかのレシピを、プロの手でレシピ化して、各媒体でご紹介させていただきます。

≪応募条件≫
1.あらかじめ活動内容や、募集内容をよくお読みいただき、すべてに同意いただける方
2.コープデリ宅配(ウイークリーコープ)で4月2回(4月11日~4月15日)の受け取りが可能な方

※ご注意※
・サンプル商品代金は、無料(0円)です。
・サンプル商品のみのお届けでも、個人宅配の場合は配達手数料が発生する場合があります。
・ご本人やご家族が、生協関係にお勤めの方は応募をご遠慮ください。
▽応募はコチラ▽

【応募期限:2022年3月27日(日)23:59まで】


・締め切り直前の申し込みは受け付けられない場合があります。
・応募締切日の【23:59】までに送信をお願いします。

みなさんのご応募をお待ちしております!
76件の「いいね!」がありました。
76件の「いいね!」がありました。
コメント
19件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 手作りでピザ生地を作り、ソースとして塗りました。具沢山ピザになりました!ピザソースよりも酸味が少なく美味しかったです
  • トマトソースとして使ってみました。
    材料 トマトソース
       ジャガイモ
       人参 
       しめじ
       玉ねぎ
       骨とりサバ
       オリーブオイル
       塩、コショウ

    作り方 ①ジャガイモ、人参、玉ねぎ
         しめじをオリーブオイルで
         炒める。
        
        ②トマトソースと骨とりさばを
         煮込む。
        ③①をお皿にのせ平らにし盛り付       
         けし、②をのせる。
         最後にクレソンを盛り付け出来
    上がり
  • 2022/05/09
    トマト煮込みをするのに、利用しました!
    量も使いやすく、缶じゃないのがいいです。味もしっかりしたトマト味で美味しいです、
  • このトマトソースは、以前から利用しています。いろいろなアレンジが出来るので、とても便利です。パスタやお肉、お魚のソース、サラダのドレッシングやリゾットにも変身してくれます。
    簡単に美味しくオシャレな1品が作れちゃうのでオススメです。
  • ミネストローネを作りました。野菜の甘みとこちらのトマトソース、少しのお塩で、甘く美味しいスープになりました〜!トマトがなくても美味しいスープができてよかったです。
  • 冷たくなったご飯をいためてチャーハンにしました。トマト味にしたのが好評でした。トマトケチャップよりおいしいと感じました。
  • パスタにかけるミートソースを作りました。コクがあっておいしかったです。
  • 2022/04/25
    鶏モモ肉にハーブで香りづけをして、皮目をパリッと焼き、そのあとのフライパンでトマトソースをクツクツ…鶏肉にかけました。
    彩りもよく、ソースの味もちょうどいい♡
    もう一袋は、トマト味が大好きなのでカレーの隠し味に!これがまた絶妙
    酸味も甘味もよくて極上のカレーが出来ました!
  • なめらかで使いやすい!
    挽き肉とミックスベジタブルで、簡単ミートソースを作りました!3歳の息子もパクパク☆
    缶のごみがでないのも嬉しい♡
  • 煮込むのが面倒だったので…レンジアップしたのち、子供にはオムレツに、大人には鶏唐揚げにかけて食べました。簡単におしゃれなメニューになりました!3~4人家族の一食分にちょうどよいです!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる