ブログ
2022/05/16

【トマト倶楽部】オンライン栽培相談会に参加しませんか?

4
3359 views
*****
オンライン栽培相談会の参加者募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
*****

みなさん!こんにちは
デリシェスタッフです。

トマト倶楽部のイベントのご案内です
カゴメ株式会社さんより講師をお迎えし、トマトなどのお野菜の栽培について、「オンライン栽培相談会&プチお料理教室」を開催します。

講師は、KAGOME 野菜生活Farm 農業体験をご担当の 片岡さんです。


当日は、カゴメの片岡さんがいらっしゃる 長野県にあるKAGOME 野菜生活Farmと、みなさんを、オンラインツールZoomでつないで、みなさんの質問への回答や、栽培のポイントなどを教えていただきます。
お野菜を使った「プチお料理教室」もあります!
オンラインでの顔出し参加をしてくださった方は、直接カゴメの片岡さんに質問ができます。

過去に参加された方からは、
『トマト栽培相談会に参加して、栽培への不安が解消されました!』
『相談会もタメになりましたが、料理教室が思った以上に楽しかったです!』
との声をいただいています!

興味をお持ちの方は、ぜひ奮ってご応募ください!

━━━━━━━━━━━━━━━
 ★☆ 募集内容&お申込み☆★
━━━━━━━━━━━━━━━
日時 2022年6月22日(水)
    ■ 午前の部 10時30分~11時30分
    ■ 午後の部 14時00分~15時00分
     ※午前・午後の部とも同じ内容です。

会場  オンラインツール Zoom

対象者どなたでも応募できます!

参加方法●  ①顔出し参加 〈10名募集 〉 当日講師の方へ直接質問ができます!
        ②LIVE視聴 ウェビナー参加 〈450名募集 〉
        ※①②希望者が多い場合は抽選となります。

 専用応募フォームに、必要事項と、質問してみたい内容を入力してくださいね!
 ※ご参加いただく方に、当日のURLをお知らせします。
 参加される日時になりましたら、お送りしたURLにアクセスしてください。

募集期間  5月16日(月)~5月29日(日)6月5日(日)23時59分
             ※募集期間を延長しました(2022/5/19)

【お詫び】5月30日(月)0時~17時までの間、応募が出来ない状態となっておりました。大変申し訳ございません。現在は応募を再開しております。

内容●  トマトをはじめ、お野菜の栽培のポイントについての講座
      参加されたみなさんの相談にお答えいただきます
      トマトやお野菜を使った プチお料理教室

当選発表● 6月10日(金)
※当選者のみに詳細の情報をメールいたしますので必ずメールをご確認ください。

●注意事項●  Zoomが使える環境はご自身でご準備をお願いします。
        当日顔出し参加の方は、Zoomの ビデオのONでご参加いただきます。
            音声は、基本OFFで必要に応じてONにしていただきます。
        当日は、録画をさせていただき、ブログ等で公開する予定です。

▼▼応募はコチラから▼▼
  
応募フォームに、カゴメの片岡さんへの質問も入力してくださいね
【応募期限:6月5日(日)23時59分】

みなさんのご応募をおまちしております





【トマト倶楽部】あなたの育てているトマトを見せてね!
トマト栽培投稿ギャラリーが、オープンしました。
トマトの苗を植えたり、花が咲いたり、実がついたり…の楽しい瞬間を、ぜひお写真に撮って投稿してください!

トマトの 投稿ギャラリーはコチラ!



今からでも間に合う「トマトを育ててみませんか?」
これから トマト苗を育ててみたいという方にぴったり

6月1回 のハピ・デリ!や、 eフレンズでは、
カゴメのミニトマト ぷるるん 大苗(1株)が発売中です。
甘くてぷるん!まるでサクランボみたいな食感のトマトです。

ぜひ!チェックしてみてくださいね♪
45件の「いいね!」がありました。
45件の「いいね!」がありました。
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる