ブログ
2022/07/15

オンライン栽培相談会の様子と、お料理レシピのご紹介

3
889 views
みなさんこんにちは!
デリシェスタッフです。

先日開催した「トマト俱楽部 オンライン栽培相談会」の様子と、ご紹介いただいた内容を報告します。
ぜひこれからのトマト栽培の参考にしてくださいね。

ご好評だった「トマトを使ったレシピ」は2種類、ご紹介いただきました。
是非、試してみて感想も教えてくださいね


第1部:トマト栽培についてお話
講師:片岡さん

長野県のカゴメ野菜生活Farm とみなさんをつないで、家庭菜園Q&A・トマト栽培のコツなどをお教えていただきました。
紹介いただいた資料(スライド)はコチラの画像↓をクリックしてください。

↑↑↑↑↑

第2部:野菜の育て方についての質問コーナー
当日参加された方に、登場いただき、直接片岡さんに質問、回答をいただきました。

当日の様子





第3部 プチお料理教室
講師:フードプランナー坂東さん

カゴメキッチンスタジオから、トマトを使った料理をご紹介していただきました。


2種類のトマトレシピはコチラのお料理画像↓をクリックしてください)

↑↑↑↑↑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
当日、参加してくださったすべてのみなさんの「感想」はコチラへ!

オンライン栽培相談会を開催しました
https://community.coopdeli.jp/article/blog/inf/13804/
感想とアンケート回答をありがとうございます
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
◆お知らせ◆
カゴメから、2022年 トマトジュースプレミアム 食塩無添加 が発売されました!
2022年夏にとれた国産完熟トマトをそのまま搾った、ストレートトマトジュースです。
ぜひ、チェックしてみてくださいね
40件の「いいね!」がありました。
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる