ブログ
2022/09/26

〈10/11まで〉スクロールカタログのモデル体験をしてみませんか?

3
2988 views
*****
スクロールカタログのモデル体験の募集は終了しました。
たくさんのご応募をいただきありがとうございました。
*****



みなさん、こんにちは!
デリシェstaffです。
 
昨年は、スクロール×コープ・デリシェを通して、組合員の皆さんと一緒に作り上げる企画「人気スタイリストに学ぶ!お悩み解決講座・あなたのおしゃれ度UP大作戦」を実施いたしました。企画への参加、ブログをご覧いただきました皆さん、誠にありがとうございました
 
今年も、株式会社スクロールさんとのコラボ企画がスタート
組合員さんの「モデル体験企画」を実施いたします
 
この企画では、スクロールカタログに出てくるモデルさんが日頃どのように撮影をしているのか?を実際に体験していただきます。
また、撮影時には、スクロールのアパレル商品をメインに使ったスタイリングを行い、プロのヘアメイク・スタイリスト・カメラマンによる撮影をいたします

スタイリストは光文社のSTORYなどを中心に雑誌・TVで活躍中の福田美和さんです。
福田美和さん
 
モデル体験にて撮影した写真は、2023年2月に配布予定のスクロールカタログに掲載する予定です。また、撮影時の様子はコープ・デリシェのブログに掲載予定ですので、あわせて楽しみにお待ちください!
 
モデル体験は、組合員さんにとって非日常的な体験になること間違いなしです!
ご応募お待ちしております!
【締切】2022年10月11日 23時59分まで
ご応募はこちら
■募集要項■
下記についてご了承の上、ご応募をお願いいたします。
 
●応募方法●
募集要項をご確認いただき、ページ下部の応募フォームよりご応募ください。
※ご応募いただくには、コープ・デリシェの会員登録が必要です。
 
●応募締め切り●
2022年10月11日(火)まで
 
●当選者数●
6名
 
●当選その他の連絡について●
当選のご連絡以降は、株式会社スクロールのご担当者より、応募フォームに入力いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
当選連絡は10月18日(火)ごろを予定しております。メールで、アドレス「obo@mb.scroll.jp 」よりお送りいたしますので、事前のメール受信設定をお願いいたします。
本企画についての質問等も、上記アドレスまでご連絡をお願いいたします。
 
●撮影前の顔合わせ(オンライン)●
ヘアメイク担当・スタイリストと事前にオンラインでの顔合わせを実施いたしますので、ご自宅よりご参加ください。
日時:2022年10月25日(火) 8:00~16:00予定
使用ツール:Zoom
上記時間の中でおひとり30分程度で実施予定です。
 
●撮影日時●
11月25日(金) もしくは11月28日(月)8:00~16:00
天候によって撮影日を決定いたします。ご参加いただく組合員さんには、11月18日(金)までに実施日程と当日詳細をご連絡いたします。
 
●撮影会場(集合場所)●
株式会社スクロール 東京支店
〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー 4F
撮影は弊社スクロール近辺を予定しております。天候によっては室内(スクロール社内)での撮影へ変更いたします。
 
●応募条件●
・上記の「顔合わせ日時 ・撮影日」どちらもご都合がつく方
・撮影時の様子や撮影写真について、株式会社スクロールおよびコープデリが発行する各媒体への掲載を承諾いただける方
・募集要項をよくお読みいただき、すべてにご了承いただける方
 
●感染症対策について●
撮影当日には会場にいるスタッフ・組合員さんともに、感染症対策として下記事項の実施をしてまいります。あらかじめご了承ください。
①メイクやスタイリング、撮影時には組合員さんとスタッフ同士、また組合員さん同士の距離が近くなる場合があります。
②会場入り時に検温・手のアルコール消毒を実施します。
③スタッフは基本マスクを着用します。モデルの組合員さんも本番以外はマスク着用をお願いいたします。
④メイク道具はモデルの人数分を用意し、それぞれ毎回消毒をして使用します。(他の人が使ったものを使用することはありません)
⑤ヘアメイク時はマスクを着用します。
⑥撮影は必要最低人数で実施します。
 
●その他●
・当選者の発表は、株式会社スクロールからの当選連絡をもってかえさせていただきます。
・顔合わせや撮影日の当日詳細につきましては、当選者へ株式会社スクロールより直接ご連絡させていただきます。
・コロナ対策の一環として必要最低限で運営いたします。お連れ様ご同伴での参加はお断りいたします。
・撮影日、会場までの交通費は、「公共交通機関利用の実費」をお支払いいたします。公共交通機関をご利用のうえ、お越しください。
 
↓↓↓ 応募フォームはこちら!↓↓↓

お待ちしています!
 


現在、ファッションのお悩みを募集中です。
↓↓↓  詳しくはこちら! ↓↓↓

【締切】2022年10月13日 23時59分まで
是非、お聞かせくださいね!
 
 
 
 
 
 
49件の「いいね!」がありました。
49件の「いいね!」がありました。
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる