ブログ
2021/01/26

スクロール ミセスの為の究極のパンツ プロジェクト ~最終章~

3
228 views
みなさんこんにちは!

株式会社スクロールのO原です。
2回にわたり開発ストーリーをご紹介してきた「頼れるキレイ魅せパンツVF5」が、いよいよ発売となりました

■商品画像(eフレンズ参照)
 
「頼れるキレイ魅せパンツVF5」をひとあし先にお試しいただいた組合員様からは、
「生地がしっかりしている為、とてもスッキリ見えた」
「しゃがんだり背伸びしたりの上下の動きによくついてきてくれる」
などの声をいただいています。

eフレンズのスクロールファッションサイトをぜひチェックしてみてくださいね
また、ご購入いただいた組合員様は、コメント欄で感想を教えてください。

今回の「頼れるキレイ魅せパンツVF5」以外の商品や、スクロールに対してのご要望やご意見も、お待ちしております。

スクロールでは、今回の「ミセスの為の究極パンツ」のように、スクロールサポート組合員のご意見交換会や、商品モニター、アンケートなどを参考にして商品開発に取り組んでいます。

例えば、組合員様から支持されて累計40万個を突破した「手に乗る財布シリーズ」の中で、組合員様からの「小銭がたくさん入らない」「小銭が探しにくい」との声を元に改良し、「小銭が見やすい手に乗る財布~新タイプ」が登場しました。
グループインタビューでは、たくさんの色のサンプル商品を用意して、組合員様にご意見いただき、選べる豊富なカラー10色が決まりました

■商品画像

「小銭が見やすい手に乗る財布~新タイプ」


財布に限らず、お洋服やバッグ、シューズなども、細かなデザインや素材、カラー等を組合員様の意見をお聞きして決定しています

現時点でスクロールサポート組合員の方には、 
スクロールで販売中のシューズのモニター企画 や、
スクロールカタログに登場していただく自撮りモデルなど様々な企画に参加いただいております。

引き続き、スクロールサポート組合員を募集しています

ぜひ会員になって、今後の活動に積極的に参加してみてくださいね

スクロールサポート組合員について詳しくは、⇒コチラ(入会方法が掲載されています)
お待ちしています!




 
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • お財布をしょっちゅう忘れて出掛けてしまいます。スマホにスイカを挟んであるので、会場までは行けてしまうのです!会費も前日にバッグへ封筒に入れて入れておくので、参加もてきてしまうのです。けれど、その後お茶でも…となって、お財布が無い事に気付くことが度々で(泣)いっそよく使うバッグ全部(3個ほど)に小さなお財布を入れておこうかと真剣に考えています。これなら、かわいいし、色違いで揃えたら楽しいですね。
  • ミセスの味方ですね
  • ミニ財布気になります〜(人´∀`*)
    組合員さんの声が反映されて
    とても綺麗な色のラインナップですね♡
    そうそう!ミニ財布は、小銭が取り出しにくいタイプが多い中、これは、ガバッとひらいて、とても使いやすそう♡
    買いたいなー\(^o^)/
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる