ブログ
2019/09/16

香港ギョーザ☆ファンクラブ ができました!

20
3213 views

みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

香港ギョーザを作っている株式会社ヨコミゾさんと、香港ギョーザファンのみなさんと、デリシェの中でコミュニケーションがとれる〈香港ギョーザ☆ファンクラブ〉がスタートしました

〈香港ギョーザ☆ファンクラブ〉第1弾の企画として、「声をきかせて」のコーナーで、「家族も私も香港ギョーザのここが好き!」「こんなところが他と違う!」など、香港ギョーザへの想いを聞かせてください。
「香港ギョーザのテーマ」に投稿いただければ、あなたは〈香港ギョーザ☆ファンクラブ〉のメンバーです

↓↓投稿はコチラ↓↓
声をきかせて「香港ギョーザ☆好きなポイントを教えてください」
↑↑投稿はコチラ↑↑

たくさんの投稿をお待ちしています!

なお、「こんな香港ギョーザ食べてみたい」のテーマで投稿いただいたアイディアをもとに、株式会社ヨコミゾさんにデリシェオリジナルの『香港ギョーザ』を試作していただく予定があります
メンバーになると、その香港ギョーザを優先的に試食したり、株式会社ヨコミゾさんの工場を見学するチャンスがあります

今後、〈香港ギョーザ☆ファンクラブ〉では、株式会社ヨコミゾさんへの質問募集や、メーカーさんの「香港ギョーザの秘密」なども紹介していきます。
お楽しみに

↓↓投稿はコチラ↓↓
声をきかせて「香港ギョーザ☆好きなポイントを教えてください」

コメント
20件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 沢山入っているので、好きな量を好きなだけ♪
  • 2020/08/20
    冷蔵庫の必需品です。全て国産材料で味も良し、価格も良しで本当に助かっています。何か1品足りないときはこれに決まりです!
  • 2020/04/28
    冷凍庫にあると安心なんですが、いつも直ぐに無くなってしまいます。
    そのままでも、スープに足しても美味しい。
  • pio
    2020/04/27
    我が家では大人気ですから、注文の時に毎週一番先に50個入りが出ているか確認します。ガッカリです。今週も無かった・・・
  • 我が家の餃子はこれ!です。子どもが大きくなり、フライパンに並ぶだけ並べて焼きます。3.4つ残りは、ラーメンの袋麺を食べるとき、投入します!美味しいです。
  • 20年以上我が家の食卓に登場してます。子ども達がいた頃は 一袋では足りないので常に2袋買ってました。今は夫婦だけなので、20コを焼いて、残りを後日野菜たっぷりのスープに入れて 美味しくいただいております。大好きです。
  • たまたま注文忘れをした時、
    違う餃子を食卓へ・・
    やっぱりダメでしたね〰️
    なんか違うな
    と、ひとこと。
    なにがちがうんじゃーい!!!
    いつもの私なら、そう一喝..
    ですが、ごめ~んごめん。
    注文し忘れたのよ~
    マジで素直に反省した私であります。

    冷蔵庫に玉子!
    冷凍庫に香港餃子!
    我が家に無いなんて事はもうあり得ない(笑)

    死ぬまで大ファン!!
  • 我が家は子供がアレルギー体質なのですが、こちらの餃子には卵も乳成分も入っていません。

    冷凍餃子はほぼほぼ入ってるので、スーパーで裏を見ては戻すの作業をよくしていたのですがら、こちらを見つけてからはその手間も無くなりました!!

    まだ3歳なのに、何個食べたい?と聞くと、おいしいから10こたべるー!!と答えます。笑(実際は5個くらいですが、それくらい食べたいということみたいです。笑)

    これからもリピートさせていただきます♡
  • この餃子の大ファンです。
    実家にいっても必ずストックがあり子供達もたくさん頬張って食べています。
    家でも注文して食べています。
    野菜のシャキシャキ感もありお肉もたくさん入っていて家族全員大好きな味です。
    大皿でだすといつも奪い合いです笑
  • 次男がヨコミゾの餃子以外受け入れてくれないほど大好き。
    他メーカーの餃子がお買い得だったりすると購入するのですが、食卓に並んでも見た目ですぐに分かるし、食べて残念がるんです。
    ラーメン屋とか中華料理店で餃子注文しても、やっぱりヨコミゾがいいなぁと言います。
    白飯の進み具合も左右するほど熱狂的なファンですね。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる