ブログ
2021/03/15

スクロールサポート組合員さんによる 自撮り企画カタログが完成しました!

5
935 views
みなさんこんにちは!
株式会社スクロールのO原です。
 
今年度は、「スクロール」として初めてコープ・デリシェに掲載しました。
スクロールサポート組合員の募集に始まり、会社紹介やミセスの為の究極パンツプロジェクト、サポート会の活動紹介など様々なブログを公開しました。
サポート会に参加してくださった方や、コメントをくださった方、ブログを見てくださった方、皆様ありがとうございました。
 
そして、スクロールサポート組合員の活動でも紹介した自撮りモデル企画のカタログが完成しました。

■カタログ名:2021年 夏号 50周年記念&インナー


本来は、サポート組合員様にはファッションモデルもさながらに、スタジオやロケーションでの撮影に参加いただき、全国でのカタログ配布を計画していました。
しかし、コロナ禍でそのような活動が難しくなり、スクロールの対象商品を着用いただき、組合員様ご自身で写真を撮っていただく「自撮りモデル企画」に急遽変更となりました。
 
今回の「自撮りモデル企画」では、全国の生協組合員様50名中、コープデリで募集したスクロールサポート組合員様には、31名ものご参加いただきました。
ご協力いただきましたサポート組合員様、ありがとうございました。

また、予想以上のご応募となり、今回は抽選という形をとらせていただきました。
ご応募いただいたにも関わらず、ご当選されなかった組合員様には深くお詫び申し上げます。
今後も組合員様にご参加いただける企画を実施してまいりますので、またのご応募をお待ちしております。
  
当初予定していたファッションモデル企画の実現は叶いませんでしたが、自撮り企画ならではの個性あふれる写真をたくさん掲載することができ、とても温かいカタログが完成しました。
 
既に配布されている組合員様もいらっしゃいますが、4月以降に配布予定の組合員様は、楽しみにお待ちいただければと思います。
 
そして最後になりますが、2021年度もスクロールサポート組合員は継続して活動することが決定しました。
これも参加してくださるサポート組合員様あってのことです。誠にありがとうございます。

引き続き、組合員様に楽しんでいただける企画をご紹介してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
 
 
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる