ブログ
2021/05/03

香港手包みジャンボ餃子が出来ました!

21
1090 views
みなさん!こんにちは!
デリシェスタッフです(*^o^*)

香港ギョーザファンクラブ」に、いままでたくさんの投稿をいただきありがとうざいます。


声をきかせて「こんな香港ギョーザ食べてみたい」のコーナーにも、様々な声をいただきました。

その中の声を参考に、コープデリ人気商品「ヨコミゾの香港ギョーザ」のシリーズとして「香港手包みジャンボ餃子」が出来ました!

この餃子は、通常の香港ギョーザと同じく、国産の豚肉・キャベツ・玉ねぎ・ニラ・生姜と、青森県産ニンニクを使用し、皮は北海道産小麦を使って作られた商品です。

香港手包みジャンボ餃子の  おすすめポイントは

その1: ひとつずつ丁寧に手包みしていてうまみが逃げづらい

その2:1個 約35g!(通常 約18g)の ボリュームで食べ応えがある

その3: 通常の香港ギョーザの約2倍の厚さの皮で、もちもち食感

 

一足早く試食しました!

皮がもっちりしっかりしていて、普通の香港ギョーザより食べ応えがありました。
味の濃いタレでも負けない感じで、思ったよりも焼く時間の長さは気になりませんでした。
おすすめです!              デリシェスタッフ


食べてくださった方の感想もぜひお寄せください!
お待ちしています

 
52件の「いいね!」がありました。
52件の「いいね!」がありました。
コメント
21件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる