こんにちは
デリシェスタッフです。
みなさん、コープ・デリシェからのメールは届いていますか?
2021年3月より開始した以下携帯主要3キャリアの新料金プランをご利用中の方、またはご変更を検討されている方へお知らせいたします。
2021年4月現在、各社新料金プランご利用の方は、従来のキャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
■新料金プランで利用いただけないキャリアメールアドレス
・NTTドコモ「ahamo」@docomo.ne.jp
・au「povo」@au.com/@ezweb.ne.jp
・LINE/Softbank「LINEMO」@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp
コープ・デリシェへご登録時に上記該当キャリアメールを登録いただいている場合、他のメールアドレスへご変更いただく必要がございます。ご変更手続きがない場合、コープ・デリシェからの各種お知らせが受け取れなくなります。
お手数をおかけいたしますが、
アカウント設定ページ「アカウント情報の編集」ボタンより
メールアドレスのご変更をお願いいたします。
※メールアドレスを変更された後は、ログイン時に必要なメールアドレスも変更後のものとなります。
引き続きコープ・デリシェをどうぞよろしくお願いいたします。