ブログ
2022/06/21

生協のココがイイ! 感激エピソード大募集

41
989 views
**********
生協のココがイイ! 使ってよかった 感激エピソードの募集は終了しました。
ありがとうございました。

**********

みなさんこんにちは ^^
デリシェスタッフです!

生協のココがイイ! 感激エピソード大募集の知らせです♪

7月30日は「生協の日」です。
日本生協連さんが運営している「コープ商品サイト」にて、生協のココがイイ! 使ってよかった 感激エピソード大募集キャンペーンを実施中です!

みんなに伝えたい!生協を使ってみてよかったエピソードをお寄せください。
エピソードを書いてに応募すると、応募いただいた方の中5,000名様に、CO・OP商品詰め合わせプレゼント 

詳しくはコチラのバナーをクリック↓↓


皆さんからの感激エピソードをお待ちしています。
43件の「いいね!」がありました。
43件の「いいね!」がありました。
コメント
41件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2023/05/22
    きゃお〜〜〜〜〜〜です♬
    届きました。今日の生協の配達で。。
    ありがとうございます♬
    「coopのうれしい小箱」もうもう嬉しさ200%です。
    お気にいりの商品ばかりで箱もステキ♪でとても可愛い♬
    護摩ドレッシングもドライパック大豆(ミックスビーンズも大ファン)もアーモンドリーフもミックスキャロットもスポンジも全てリピートしております。
    これからもこちらこそ改めましてcoopよろしくお願いいたします!です=^^=
  • 重たいお米や飲料を自分で運ばなくて済むのが本当に便利です。それから、原材料などもWEB上で確認できるのも良いと思います。ネットスーパーではそこまでわからないので、助かります。
  • 2022/07/30
    商品の美味しさ、素材の安心感もとても満足していますが、雪国に住んでいるので冬に雪が降り買い物に出掛けるのも大変な季節や、ペットボトルを箱で注文し重たい荷物の時、いつも本当に配達員さんにはありがたく感謝しています。嫌な顔もせず親切で明るいその姿にいつも頭が下がります。これからもお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。
  • 2022/07/29
    同じマンションのお友達に誘われて、お試しのつもりで始めたら、すっかりはまって、生協はなくてはならない存在にかりました。
    それまでは、仕事帰りの疲れた身体で買物をしていたのですが、生協を始めてからはその回数がぐっと減り、とても楽になりました。
    特に洗剤などの生活用品は、お気に入りを見つけて定期的に買うことで、買物の負担が減りました。
    息子のお弁当を作っていた頃は、何度も生協の商品に助けられましたし、夫婦二人となった今も、生協でしか買えない美味しい商品を楽しんでいます。
    これからも末永く宜しくお願いします。
  • 山奥に嫁いで30年
    誘われるままに入った生協
    初めの頃は、トラックが来る時間に集まり
    注文書を出して
    コンテナ・スチロールの中から商品を探して分けて
    『昔はね集金もしたんだよ』など話を聞きながら
    井戸端会議が始まり、、、
    お店まで30Kくらい離れていたので
    配達してくれる喜びとその後の苦痛で続けるのを悩んだ日もありました
    今はパソコンで注文できるし、個別にセットしてくれているので便利です
    すごく進化して感激!感謝です
    知らない間に貯まる出資金にも感激です
    家電を買い替える時、出資金を利用して楽に買い替えができました
    もうすぐ20万円!次はTVを買い替えたいなぁ〜
    これからどんな進化があるのか、とても楽しみです。
    雨の日、雪の日、暑い日も、お届けしてくれて
    ありがとうございます。
  • 子供が産まれて、日々の買い物や献立決めにストレスを感じていた時に、お祭りのイベントブースで生協を知り、最初はお試しで加入しました。
    そもそもカタログ好きな私は育児の合間にカタログをのんびり眺めて、ついでに一週間分のメニューを決めてしまうというスタイルを取り入れ、気がつけば10年。
    子供も大きくなりましたが、お試し後も続けています。
    私の生活スタイルにも合っていたのか、
    あの頃感じた買い物や献立決めのストレスも無くなり、自分好みのお気に入り商品も増え、無くてはならないものとなりました。
    食料品だけではなく、日用雑貨、下着など
    生活に欠かせない品も、家まで届けて貰えるので大変ありがたいです。
  • 2022/07/27
    子どもの離乳食開始がきっかけで生協に加入しました。初めての離乳食なので最初は自分で色々な食材を剥いたり、タネを除いたり、すりつぶしたり、とやってみましたが意外と大変で。家事もあるし子どものお世話もあるので仕込みは夜中にやるけど、子どもが寝ているので物音も立てられないし、、とだんだんと心の余裕がなくなっていきました。
    そこでコープの離乳食食品を併用してみたら、とっても簡単に調理でき、子どもはパクパク食べてくれるし、メニューの幅も広がり心の余裕がかなりできました!
    ついでに自分と主人の大人用のご飯もコープの食品を使ったらかなり時間に余裕ができ、しかもおいしい。添加物等の表記もきちんとされているので安心して食べられます。
    あの夜な夜な頑張って作っていた時の自分に早くコープを教えてあげたいです。
    今は夜のフリータイムにカタログを見るのが私の至福の時間です。
  • 自分の都合で注文が簡単なのが助かります。毎週決まった曜日や時間帯に玄関まで届けてくださるのは便利ですよね。カタログを見てよく考えてから購入出来るし、家族にも相談したりして今では「生協のカタログ見せて」なんて言われたりしています。たまごパックなどリサイクルもしていただけるので嬉しいです。
  • 2022/07/25
    子供が小さく一緒に買い出しに行くだけで疲弊しきっていた頃に生協に加入しました。玄関先まで届けてくれることにどれだけ助けられているか。毎週子供がわくわくしながら配達を待っているので、我が家は必ず子供が喜ぶデザートを買うようにしています。マンネリ化していた晩御飯も週一回は生協限定の商品で楽しい献立に。大変だった買い出しが家族で楽しめる買い物時間になり、とっても助かっています!
  • 2022/07/25
    きっかけは、当時引越ししたマンションの
    お隣さんが加入するので、いっしょに共同購入
    を始めたこと。
    そこから人生の約半分は生協を利用しているので
    私にとっても家族にとっても、なくてはならない
    存在です!
    その間、引越しを繰り返し元コープとうきょう、
    元さいたまコープ、おうちコープ、今はコープみらいと
    どこへ行っても安心して利用しています。
    これからもずっとよろしくお願いします!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる