*****
「牛乳生産者さんへの応援メッセージ」の募集は、終了いたしました。
たくさんのメッセージをありがとうございました。
*****
みなさん、こんにちは!
デリシェstaffです。
今回は、牛乳生産者への応援メッセージ募集のお知らせです。
コープデリグループでは、「飲んで 未来へつなごう 日本の酪農応援キャンペーン」を通じて、日本の牛乳生産者を応援しています。
そこで、みなさんから応援メッセージを募り、牛乳生産者さんへメッセージをお届けします。
そのほか、一部のメッセージは今後発行予定の商品案内(カタログ)に掲載予定です。
生産者さんへの応援メッセージ
→←
↑タップしてください♪
募集期間 12月19日(月)~ 1月 13日(金)まで
いま日本では、牛乳の消費が減っています。
例年以上に生乳生産量が需要を上回る傾向にあり、春休み時期にかけて生乳余剰により廃棄せざるを得ない状況の可能性があります。
私たちが牛乳を購入して、飲むことが応援となり、日本の酪農の未来につながります。
牛から分けてもらう命の恵みを、この先もいただけるように。
コープデリグループはこれからもずっと日本の酪農を応援します。
▼コープデリグループのサステナビリティサイトはこちら
https://sustainability.coopdeli.coop/sustainability/2022/02/nonde-miraihe.html
みなさんからのたくさんの応援メッセージをお待ちしています。