ブログ
2023/02/27

スクロール モデル体験企画のチラシが完成しました!

3
1377 views
みなさんこんにちは^^ 
デリシェstaffです。

2022年10月に募集を開始し、11月に撮影を実施した「スクロールモデル体験企画」のチラシが完成し、いよいよ配付が開始しました!

■完成した2023年 春号チラシです! 
タップしてご覧ください↓


モデルとして撮影されてるみなさん、輝いてますね🌟
チラシは、3月3回週(2月27日~ )の配付になります。
今回のモデル体験企画のスタイリストのワンポイントコーディネートアドバイスも掲載されているので、お見逃しなく❗

※注意事項※
・チラシがお手元に届かない場合は、ご所属の生協までお問い合わせください。
・2023年4月7日(金)まで、ご注文いただけます。

🗨モデルとして活躍していただいた組合員さんから、モデル体験の感想をいただきました❕

初めてのモデル体験で、楽しみでドキドキしながら行きました。スタイリストの福田美和さんをはじめたくさんのスタッフの方が笑顔で迎えてくれました。ヘアーメイクは教えてもらいながらしていただき、スタイリングは初めてのものばかりでとても素敵にしてもらいました。撮影は緊張してガチガチな私を、みなさんたくさん褒めてくれて夢のような時間でした。

プロによるメイク、服選び、写真撮影、初めてだらけでしたが、とても充実した時間でした!どんなポーズがいいのかな、など、ワクワクドキドキしながらの撮影で、あっという間に時間が経ち、貴重なモデル体験となりました。外が寒い中での春物の撮影、緊張で寒さも感じないほどでしたが、モデルならではの経験ができた!と嬉しかったです。

大変楽しく貴重な体験でした。まず、髪をカーラー巻きの状態で、映えメイクを手際よくしてもらうなんて、まさに勝手にランウェイ待ちモデル気分(笑)!会話を楽しみながら、打合せどおりにメイクもヘアも衣装も海外セレブカジュアル風に仕上げていただき大満足でした。撮影現場ではカメラマンの楽しい言葉掛けで緊張も解け、和やかな雰囲気の中、スタッフの方々と一緒にポーズを考えるなど、貴重なモデル体験ができました。

スタッフのみなさんが優しく接してくださり、 初のモデル体験として楽しい時間を過ごすことができました。 参加された他のモデルの方々が、メイクと着替えを終えた後に、 笑顔でキラキラしているのを目の当たりにし、大変感動しました。若いスタッフのみなさん、プロのスタイリスト、ヘアメイク担当の方とお話しする機会を頂き、 自身のメイクやファッションを客観的に見直す良い機会になりました。 日々、同じようなことを繰り返して過ごすことが多くなっていましたが、 周囲の動きにアンテナを張り、必要な部分はアップデートを図ろうと思います。



🌺チラシ掲載商品「ガバッと牛革ミニ財布YN1」のご紹介

今回のチラシにはモデル体験企画の撮影写真だけでなく、コープデリのスクロールサポート組合員さん(※1)に商品モニターをしていただいた「ガバッと牛革ミニ財布YN1」も掲載されております。
この商品のポイントを一部ご紹介しますね!

 


担当者さんからメッセージ
小さいお財布は、カード入れが少ないというご要望にお応えすべくこの商品を企画しました。大きさ、使いやすさ、見やすさなど、試作品を作っては実際に使ってみて…を繰り返し、ついに完成しました。
モニターをしていただいた組合員さんからは「カードが見やすい」などのお声をいただき、とても嬉しく思っています😄
価格は、組合員さんが使ってニコニコになるように「2,525円」にこだわりました。
小さいお財布が好きな方や、一度使ってみたいという方、ぜひご注文くださいね!



🔴(※1)スクロールサポート組合員とは…
株式会社スクロールが主催する 商品やカタログに関する意見交換会への参加や、アンケートに答えていただいたり、商品モニターの活動などをしていただいております。
スクロールサポート組合員の募集は継続中です。
気になった方はぜひご登録くださいね!

スクロールサポート組合員の登録について、詳しくはこちら
 

2022年度の「コープ・デリシェ」×「スクロール」の企画はこれで終了となります。
今までブログをご覧いただき、また、たくさんのコメントや「いいね!」をいただきまして、誠にありがとうございました。
モデル体験企画やオンラインファッション講座など、たくさんの方からご応募をいただき、大変うれしく思っております。
2023年度も、引き続き新たな企画を予定していますので、お楽しみに‼
 
43件の「いいね!」がありました。
43件の「いいね!」がありました。
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる