ブログ
2023/04/19

みんなで決めよう!基本のトマトソース ボール箱 の投票に参加しませんか?

4
1041 views
みなさんこんにちは^^
デリシェstaffです。

カゴメ「基本のトマトソース」150g×5のボール箱(※ボール箱は商品が入っている箱です)のパッケージデザイン&掲載レシピを、みなさんの投票結果をもとにリニューアルします!


※現在販売している商品のボール箱です
 

カゴメ「基本のトマトソース」は、トマトと炒めた玉ねぎ、にんにくをじっくり煮込んだコク深い味わいで、お好みの具材と合わせるだけで美味しく簡単にトマト料理が出来上がる、コープデリで人気の商品です!

もっともっとみなさんに使って頂きたい、新しい使い方を試して頂きたいという想いから、みなさんの投票で新しいボール箱のパッケージデザイン&掲載レシピを決定します。
 

今回は、①パッケージデザインと、②掲載レシピのふたつの投票を実施します。
投票受付 2023年5月7日 23:59 まで

① パッケージデザイン
A~Dの4種類から、お好みのデザインに投票してください!
もっとも得票数が多かった1種類のデザインにリニューアルします。
🚩基本のトマトソース「パッケージデザイン投票」はコチラをタップ

② 掲載レシピ
1~7の7種類から、お好みのレシピに投票してください!
得票数が多かった上位3種類のレシピをパッケージ側面に掲載します。
🚩基本のトマトソース「掲載レシピ投票」はコチラをタップ

ぜひ投票に参加し、一緒に生協限定のオリジナルパッケージを作りましょう❗

商品のリニューアルは2023年の初冬ごろを予定しています。
お楽しみに😄
 
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる