ブログ
2019/10/07

おうちのハロウィンエピソードを大募集!

10
1511 views
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。
 
きらきらBaby&Kidsチラシ10月4回「子どもと作るハロウィンメニュー」特集では、
おばけかぼちゃのパイ」と「ウインナーミイラ」の作り方をご紹介しています。
 
「実際におうちで作ってみたよ!」という方の写真やエピソートを募集しています。併せて「我が家ではこんなハロウィンパーティをしたよ」など、あなたのおうちのハロウィンエピソードも募集します。
投稿いただいたお写真やコメントはきらきらBaby&Kidsチラシに掲載されるかも
以下の募集要項をお読みいただき、ぜひご投稿ください
 
〔募集要項〕
募集内容
1.「おばけかぼちゃのパイ」、「ウインナーミイラ」の手作り写真やエピソード。
2.ご家族や友人と行ったハロウィンパーティの様子がわかる写真やエピソード。
※1、2ともに、ハロウィンのお料理やお菓子などと一緒のお写真を投稿してください。写真は、容量1MB以上のデータで投稿してください
 
応募締切
2019年11月30日(土)23:59 まで
 
対象
・コープデリ宅配(ウイークリーコープ)を利用中の方。
・あらかじめ「募集要項」をよくお読みいただき、すべてに同意いただける方。
 
注意事項
・投稿いただいたお写真やコメントは選考の上、きらきらBaby&Kidsチラシに紹介させていただく予定です。掲載された方にのみ、掲載誌面とほぺたんのポケットティッシュをプレゼントします!
・投稿されたすべてのお写真・エピソードをきらきらBaby&Kidsチラシに掲載できる訳ではありません。また、掲載にあたり、事前の告知は致しませんので、あらかじめご了承ください。
 
個人情報について
ご記入いただく個人情報は、コープデリ発行媒体への掲載・確認連絡のためにのみ使用させていただきます。
 
みなさんのご投稿を心よりお待ちしています
コメント
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2019/11/11
    習い事、近所のハロウィンなどイベントに色々参加したので特に家ではなにもせず。当日のお弁当を少しだけハロウィンぽくしてみました。来年はもう少しがんばりたい。
  • mtm
    2019/11/04
    2歳の長男はハロウィン当日は保育園でハロウィンパーティーをしたそうです(^o^)帰り道は、自分で作った魔女の帽子とおばけステッキとカボチャのお菓子入れを身につけ、ルンルンで帰宅でした。いつもは抱っこをせがむのに、この日はハロウィンコスチュームのお陰で全部歩いて帰れました★夜はカレーとおばけナンで家族でハロウィン気分を味わえましたよ〜!
  • オバケ煮卵、パプリカでハロウィンをイメージしました♪
  • 今年のハロウィンは近くのスーパーのお料理教室で、餃子の皮で作るハロウィンピザ、フランクフルトにきしめんを巻きつけてやいたミイラ男、オーナメント作りを楽しみました♪

    おウチでは、1週間前ぐらいから海苔やチーズ、油揚げでかぼちゃやオバケにカットしたものをトッピングして、ゆる〜くハロウィンを子どもと一緒に楽しみました♪

    当日はゼリー、クッキーを作り晩ごはんはハロウィン風ラーメンで楽しみました。
  • 餃子の皮をキッチンばさみで切って、軽く塩を振り、フライパンで焼き目が付くまで焼きました。スライスチーズをお化けの形に切り、海苔で目をつけましたがとろけすぎて何かわかりません(笑)でも、子どもたちは喜んでました!
  • 子どもが体調を崩してしまい、ハロウィンの準備に手が回らなかったのですが家にあったもので作りました。
    ハロウィンカレーのパンプキンライスはコープで購入した国産かぼちゃ。ご飯と一緒に炊飯器にオン。甘さが引き立ちました。
  • 保育園お友達とハロウィンパーティーしました。商店街のご贔屓さん中心にtrick or treat!たくさんお菓子を貰って、そして自宅に帰ってきてハロウィンパーティー!子供達にとって忘れられない楽しい思い出になって欲しいと思います。
    メニューはかぼちゃグラタン、かぼちゃサラダ、かぼちゃピラフ、サンドイッチ、かぼちゃピラフプリン
  • 2019/10/28
    ウィンナーミイラかわいい♡
  • いっしょに作るとおいしさも倍ですね
  • 2019/10/07
    かわいい!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる