お気に入りCO・OP商品を紹介してください!
2020/02/21

お気に入りCO・OP商品を紹介してください!

326
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

2020年でCO・OP商品は60周年を迎えます!
それを記念して私・わが家のお気に入りCO・OP商品を紹介していただくためのコーナーです

発売から60年という、長い間愛されてきたCO・OP商品

みなさんにとってCO・OP商品はどのような存在ですか?
また、どんな思い出がありますか?

私・わが家のエピソードや思い出をこのコーナーで紹介しあいませんか?

みなさんの投稿をお待ちしています
82件の「いいね!」がありました。
82件の「いいね!」がありました。
326件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 芋けんぴが大好きで埼玉のコープのお店や宅配でも購入してるのですが、3年ほど前にお店で密がけしてない芋けんぴがあり大ハマり!そのまま食べても、塩コショウや七味マヨで食べても美味しくて♪翌年には店頭に並ばず。。いつかまた出会えると信じています♪
    • 芋けんぴ好きです♪ 初めて見る商品、期間限定だったのですね。
      またカタログに掲載されるといいですよね~。
  • 『冷凍いんげん』オススメです!
    フライパンで塩コショウするだけでも朝食のビタミンになりますし、お弁当にもチクワなどと炒めれば簡単な一品に、夜はスープの仕上げに鮮やかな緑色を加えられるなど、とても手軽に使えます。
  • 中華風ふっくらかに玉おすすめします。卵3個入れるだけですぐに出来て美味しいです。似た商品がありますがCO・OPは安いしおいしくっておすすめです。
  • 「CO・OP 九州産大麦若葉のフルーツ青汁」健康のためと飲み始めましたが、甘い!美味しい! 
    無理せずに飲み続けられます(o^^o)
  • オススメしたい商品は、“ほっぺたんのトイレットペーパー”です。
    自粛期間、子どもの楽しみの一つとして、とても重宝しました。
    また、当時我が家はトイレ補助が必要な時期でしたので、私の怒り意識を紛らわせる一つになりました。実際助かりました。
  • 枝豆がんもです!
    銀杏バージョンも私は好きですが家族に不評。(単に銀杏が嫌い)
    昔、母親が煮たのは味がしみてて美味しかったなー。今より一回り大きかった気がしますし。
  • うちは、たこ焼きがおすすめです!
    通常50個入りですが、希に60個入りのときがありその時に大量購入します。
    温めにラップがいらないのがすんごく助かるし、値段のわりに味も美味しいです!
    忙しい子育て世代のおやつやオツマミ、果ては子供のおやつに大活躍なんで、増量回数増やしてほしいです!笑
  • 我が家は、coopのたまごスープが、大好きです。
    そのまま、スープとして飲んでも、ご飯を入れて雑炊にしても、美味しいです!
    野菜を足したり、うどんや麺類を入れたりと、料理を全くしなかった子供達でもアレンジ出来て、美味しく戴いてます。
  • 2021/01/18
    コープの牛乳、卵は毎週欠かしてません!
  • キャロットミックスジュース!娘が大好きです✨ふりかけご飯しか食べないイヤイヤ期にはとてもありがたいです!
  • 【2020年度 手作りみそアンバサダー】投稿ギャラリー
  • コープデリ ミールキット倶楽部
  • 甘辛チキン南蛮カツ★ファンクラブ
  • 香港ギョーザ☆ファンクラブ
  • いくエピ
  • 「乾物びより」★乾物エピソード募集
  • 赤ちゃんアンバサダー(共通)
  • 我が家の愛犬・愛猫フォト大募集
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる