お気に入りCO・OP商品を紹介してください!
2020/02/21

<CO・OP 商品60周年企画>「CO・OP ひじきドライパック 大豆ドライパック」

49
こちらの商品の、誌面掲載に関しての募集は終了いたしました。
引き続き、お気に入りポイントの投稿は募集しております。
たくさんの投稿をお待ちしております。

みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

2020年で60周年を迎えるCO・OP商品!
今回はCO・OP ひじきドライパック 大豆ドライパックのお気に入りポイントを募集しております♪

この商品は、蒸しているのでそのまま食べられる、国産芽ひじきや北海道産の大豆を使用したドライパックです。そのままサラダや煮物などにパッと使えます。

「○○のココが好き!」「こんな風に食べています」など、
さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、(顔)写真の投稿も大歓迎です!(ご友人やお子さんと写った写真など♪)
投稿していただいたコメントや顔写真が、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!

◇◆◇◆ CO・OP ひじきドライパック 大豆ドライパック ◇◆◇◆

【募集期間】
2月24日(月)~3月15日(日)

【募集内容】
コメント欄に、以下3つのご質問にご回答ください。

① この商品のお気に入りポイントを教えてください
② 投稿していただいたコメントと一緒に、コープデリの各媒体に顔写真を掲載してもよろしいですか?
 顔写真の掲載にご協力いただいた方には、500ポイントを差し上げます!
③ デリシェのニックネームを掲載してもよろしいですか?
※②③については、「はい」または「いいえ」でお答えください。

【各媒体への掲載について】
3月23日(月)頃、写真を各媒体に掲載する方のみに、詳細の情報をメールいたしますので必ずメールをご確認ください。
なお、掲載をお願いする方は、現在コープデリをご利用中の組合員さんとさせていただきます。

※掲載スペースの関係で、コメントは一部修正して使用させていただく場合がございます。
みなさんのメール設定にもよりますが、まれに迷惑メール(スパムメール)と間違われて「迷惑メールフォルダ」などに振り分けられてしまうことがあります。デリシェからのメール「@community.coopdeli.jp」を受け取れる設定をお願いいたします。

みなさんのたくさんのご投稿をお待ちしています
61件の「いいね!」がありました。
61件の「いいね!」がありました。
49件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ひじきと大豆をいつも購入しています。
    パックを開けたら手軽に使えて食べられるのがとても便利です。レンジで簡単にひじきの煮物にしたりサラダにしたりと家族も喜んでいます。
  • 大豆を購入しました。
    1回分の量がちょうどよく、美味しかったです
  • 今回初めてひじきを注文しました!食べるのが楽しみです!
  • 水ようかんを3つに分けて、大豆をのせてデザートにしました。大豆が甘さをセーブしてくれて、おいしくいただきました。ドライパック気に入っちゃいました!
  • ①ひじきごはんをよくします。
    そのまま炊飯器に入れて炊けるので、便利です。
    ②はい
    ③はい
  • ①ひじきと大豆の煮物、大好きです!作りおきは基本あまりしませんが、前夜に作っておかず(おつまみ)でいただき、次の日はお弁当に入れたりしてます。油揚げと人参も入れると栄養バランスも見た目も良くなりますね。
    ②いいえ
    ③はい
  • ①簡単に楽にすぐに使えて、長持ちするのでいつも常備してます。サラダに乗せたり、煮たりと万能です!一品足りないなという時にいつも助けてもらってます。
    ②はい
    ③はい
  • ①ドライパックの大豆は、お醤油砂糖みりんで味付けをして、片栗粉をまぶしフライパンで揚げ焼きにすると、子供が大好きなおやつが出来ます♡市販で売られている水煮のように余計な水分がないので調味料が付きやすく手軽に出来ます!
    ドライパックのひじきは、ひじきご飯の具としてよく使用しています!味も染みやすくご飯と一緒にふっくらと炊き上がるので美味しいです♡
    ②はい
    ③はい
  • ①缶ではないのでごみも少なく、ヒジキは戻す手間もなくさっと使えるのがいいです。ひじきと大豆と千切りのニンジンでひじきのにものをつくっておくと、ひじき大好きな子供たちに喜ばれます。
    ②いいえ
    ③はい
  • ①缶を開けたら、すぐ使えるところ!
    大豆はほぼ常備してます。
    じゃがいもを切らしているときに、変わりにカレーに入れます。
    カレーだけでなく、煮込み料理にいれるとさらにほくほくになってとてもおいしいです。
    ②いいえ③はい
  • いくエピ
  • 「乾物びより」★乾物エピソード募集
  • 赤ちゃんアンバサダー(共通)
  • 我が家の愛犬・愛猫フォト大募集
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる