お気に入りCO・OP商品を紹介してください!
2020/03/09

<CO・OP商品60周年企画>「CO・OP ふっくらジューシー生ハンバーグ」

44
こちらの商品の、誌面掲載に関しての募集は終了いたしました。
引き続き、お気に入りポイントの投稿は募集しております。
たくさんの投稿をお待ちしております。

みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

2020年で60周年を迎えるCO・OP商品!
CO・OP商品のお気に入りポイントを、誌面やeフレンズなどで紹介してくれる方を募集しています♪

今回の商品はCO・OP ふっくらジューシー生ハンバーグです。
この商品は、牛豚の合挽き肉を使用した、手作り感のあるふっくらジューシーなハンバーグです。

「○○のココが好き!」「こんな風に食べています」など、
お気に入りポイントやさまざまなご意見をお待ちしています!
コメントの投稿と合わせて、顔写真の掲載もご検討ください
もちろん、コメントのみでもOK!

◇◆◇◆ CO・OP ふっくらジューシー生ハンバーグ ◇◆◇◆

【募集期間】
3月9日(月)~4月12日(日)

【募集内容】
コメント欄に、以下3つのご質問にご回答ください。
※②③については、「はい」または「いいえ」でお答えください。

① この商品のお気に入りポイントを教えてください♪
② 投稿していただいたコメントと一緒に、誌面やeフレンズなどで顔写真を掲載してもよろしいですか?「はい」とお答えいただいた方には、後日、写真の提供をお願いさせていただきます。
顔写真の掲載にご協力いただいた方には、500ポイントを差し上げます!
③ ニックネームを掲載してもよろしいですか?

【各媒体への掲載について】
4月20日(月)頃、写真を各媒体に掲載をお願いする方のみに、詳細の情報をメールいたしますので必ずメールをご確認ください。
なお、掲載をお願いする方は、現在コープデリをご利用中の組合員さんとさせていただきます。

※掲載スペースの関係で、コメントは一部修正して使用させていただく場合がございます。
みなさんのメール設定にもよりますが、まれに迷惑メール(スパムメール)と間違われて「迷惑メールフォルダ」などに振り分けられてしまうことがあります。デリシェからのメール「@community.coopdeli.jp」を受け取れる設定をお願いいたします。

みなさんのたくさんのご投稿をお待ちしています
42件の「いいね!」がありました。
42件の「いいね!」がありました。
44件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2020/04/27
    焼いているとどんどん小さくなる(笑)
    スパイスがしっかり効いてておいしいです。ジューシーです。
  • 平日ハンバーグ作るのは大変。
    これはかなり便利
    ②はい
    ③はい
  • ① ハンバーグ好きです。1から作るのも大変なので、生成してあるのは本当に有難いです。
    ② いいえ
    ③ はい
  • ①このハンバーグ食べてから手作りしなくなってしまった。
    大根おろし入りのタレ(市販)をかけるのが定番。とろけるチーズをのせるのも。
    ②いいえ
    ③はい
  • ①冷凍庫にストックしやすいき、忙しい日の朝は朝冷蔵庫に入れておけば帰ってきて焼くだけ!美味しいし、手早く出きるので家族に大好評です。
    ②いいえ
    ③はい
  • ①他のどのハンバーグよりもジューシーで手作りっぽいのに簡単で、何より物凄く美味しいので、チラシに載っているときには必ずまとめて注文してます!冷凍庫に常備してあると安心で、いざという時に助かります!
    ②いいえ
    ③はい

• 肉汁ジューシーな感じで
    とても美味しいお品です。
    ただ焼くだけでも美味しいですし、
    トマト煮込みのハンバーグでも美味しいです。
    ハンバーグは手間ひまかかるイメージというのを覆す一品だと思います。

②いいえ

③はい
  • ①冷凍庫にあると、急に困った時でも手早く簡単に作れるのに美味しいので、とても便利で助かっています!
    ②いいえ
    ③はい
  • 生ハンバーグを解凍して、茹でたキャベツで巻いてロールキャベツに。トマト缶とザク切り野菜で煮込むとごちそうっぽくなります。
  • 2020/03/24
    ①冷凍から焼く事ができて、手作りの様な美味しさだと思います。簡単にジューシーに焼けて、ケチャップとソースをかけるだけで十分美味しいです!冷凍庫に入ってると安心。
    ②いいえ
    ③はい
  • コープデリ ミールキット倶楽部
  • 甘辛チキン南蛮カツ★ファンクラブ
  • 香港ギョーザ☆ファンクラブ
  • いくエピ
  • 「乾物びより」★乾物エピソード募集
  • 赤ちゃんアンバサダー(共通)
  • 我が家の愛犬・愛猫フォト大募集
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる