お気に入りCO・OP商品を紹介してください!
2020/03/09

<CO・OP商品60周年企画>「CO・OP カカオ85%チョコレート 90g(個包装)」

64
こちらの商品の、誌面掲載に関しての募集は終了いたしました。
引き続き、お気に入りポイントの投稿は募集しております。
たくさんの投稿をお待ちしております。

みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

2020年で60周年を迎えるCO・OP商品!
CO・OP商品のお気に入りポイントを、誌面やeフレンズなどで紹介してくれる方を募集しています♪

今回の商品はカカオ85%チョコレート 90g(個包装)です。
この商品は、レインフォレスト・アライアンス認証農園のカカオを45%使用した、ほどよいビターのハイカカオ85%チョコレートです。

「○○のココが好き!」「こんな風に食べています」など、
お気に入りポイントやさまざまなご意見をお待ちしています!
コメントの投稿と合わせて、顔写真の掲載もご検討ください
もちろん、コメントのみでもOK!

◇◆◇◆ カカオ85%チョコレート 90g(個包装) ◇◆◇◆

【募集期間】
3月9日(月)~3月29日(日)

【募集内容】

コメント欄に、以下3つのご質問にご回答ください。
※②③については、「はい」または「いいえ」でお答えください。

① この商品のお気に入りポイントを教えてください♪
② 投稿していただいたコメントと一緒に、誌面やeフレンズなどで顔写真を掲載してもよろしいですか?「はい」とお答えいただいた方には、後日、写真の提供をお願いさせていただきます。
顔写真の掲載にご協力いただいた方には、500ポイントを差し上げます!
③ ニックネームを掲載してもよろしいですか?

【各媒体への掲載について】
4月6日(月)頃、写真を各媒体に掲載をお願いする方のみに、詳細の情報をメールいたしますので必ずメールをご確認ください。
なお、掲載をお願いする方は、現在コープデリをご利用中の組合員さんとさせていただきます。

※掲載スペースの関係で、コメントは一部修正して使用させていただく場合がございます。
みなさんのメール設定にもよりますが、まれに迷惑メール(スパムメール)と間違われて「迷惑メールフォルダ」などに振り分けられてしまうことがあります。デリシェからのメール「@community.coopdeli.jp」を受け取れる設定をお願いいたします。

みなさんのたくさんのご投稿をお待ちしています
68件の「いいね!」がありました。
68件の「いいね!」がありました。
64件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • いくエピ
  • 「乾物びより」★乾物エピソード募集
  • 赤ちゃんアンバサダー(共通)
  • 我が家の愛犬・愛猫フォト大募集
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる