インフォメーション
2021/09/29

コモパン オンライン学習会 ご質問のお答え【その他】

528 views

ご質問のお答え 一覧 (ご質問を部門毎に公開しています。)

●パンについて  
●保存について
●工場について

●その他のご質問について

甘いタイプではなく、塩パンなど、塩味系生地の商品はありますか?

ハピ・デリ!では夏限定で「塩クロワッサン」「塩デニッシュ」を販売しています

密着度を増すためなのかもしれませんが、開封がしにくいです。改良していただけたら嬉しいです。

コモパンは破袋を防ぐ為に特殊な2重フィルムになっています。開封しやすいように研究してみます!

やわらかいので、年配の方にもたべやすくていいのですが、塩分控え目にはできませんか?

コモの製品は、一般のパンと比較して塩分は約半分程度となっておりますので、安心してご利用いただけると思います。

レシピはセットに入ってたりしないのですか?

申し訳ございませんが、現在、セット内にレシピは入っておりません。

コープデリ宅配以外だとコモさんのパンはどこで購入できますか?

コモパンの包装は、防水対応ではないので、室内限定の自販機で販売しています。毎日クロワッサンは、ハピ・デリ!でも月に1回企画頂いているので、是非試してみて下さい!

全商品を知らないのですが、ビックサイズ、増量はできますか?

現在、ビックサイズの取扱いはありませんが、増量については、ハピ・デリ!にて不定期にクロワッサン商品で増量規格をご案内しております。

アウトレット品の特売などあったら利用してみたいです。

残念ながらアウトレット品は発売していません。

メロンパンのキャラクターの名前が知りたいです。

すみません、あのキャラクター「メロンパン」ではなくて、ワッフルなんです。ちなみに名前は「ワッフルン」と言います!

この他にも「いろんな味のパンが食べたい!」など、たくさんのご要望をいただきました。

ありがとうございました

8件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる