インフォメーション
2024/07/08

「ハピ!お持ちの方限定 サンプルラボ」の応募に必要なハピ!数が、150ハピ!になりました!

776 views
みなさんこんにちは!
デリシェスタッフです😄

みなさんにお知らせです!
「ハピ!お持ちの方限定 サンプルラボ」の応募に必要なハピ!数が、
現在の200ハピ!から、150ハピ!になりました!

「ハピ!お持ちの方限定 サンプルラボ」では、コープクオリティの商品を中心にお試しいただき、好評をいただいています😄

コープクオリティはおいしいものを食べたいと思うとき、選んで間違いない「おいしさ」を目指した商品です。 「おいしさの理由があきらか」
「他の商品との違いが明確」
「100人規模の組合員モニターの8割以上がおいしいと評価」
という3つの基準を満たしています。

ハピ!を貯める方法について詳しくはこちら▶ハピ!について

ぜひ!この機会に、「ハピ!お持ちの方限定 サンプルラボ」に応募してくださいね!

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

もう1点、お知らせです!
毎月、第3水曜日にみなさんにお送りしている「コープ・デリシェ 定期メールマガジン」をご存じでしょうか?
例:

この定期メールマガジンを最後までご覧いただき、

を押すと「10ハピ!」をプレゼントしています。

この、プレゼントするハピ!数が、現在の10ハピ!から 20ハピ!になります!
7月17日(水)配信分からです。

ハピ!を貯めるチャンスです!
ぜひ、チェックしてみてくださいね😀

27件の「いいね!」がありました。
27件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる