私のお気に入り♪

「おいしい顔」「うれしい顔」についてのお知らせ

204
クリップ
「おいしい顔」「うれしい顔」は2021年春から投稿先が変わりました!
かわいいお顔写真がサイトのトップに並ぶようになっています。
ぜひ以下より投稿してくださいね♪

新しい「おいしい顔」「うれしい顔」はこちらから!
コメント
204件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • はじめての離乳食。さつまいものペーストと10部がゆ。おいしいかな(*´ω`*)
  • 2022/05/07
    みっくすきゃろっとfor babyが大好きでいつもごくごく飲んでます。サイズも100mlでちょうどよく少し硬めのパックなのであまりこぼすことなく飲めています。ストローのみの練習にもストローが曲がるので飲みやすくピッタリでした!パックを持たせたら「すき」の文字が♪
  • 2021/09/16
    夏プールで遊んだ後、お昼ご飯に大好きなカレーを❤️可愛い盛り付けなので喜んで食べてくれました
  • 2021/05/04
    国産野菜で作ったなめらかキューブのほうれん草が大好きな息子!お粥と混ぜてパクパク食べているので我が家のリピート商品です♪
  • 離乳食、自分で手を伸ばして食べるので毎回ペタペタ!コープの冷凍離乳食は便利で簡単で重宝してます☆
  • 離乳食スープやお粥から始まって今は9ヶ月息子も色々食べれるようになり食べ物に興味津々

か月に合わせキューブの野菜やトマトコンソメソースなどお粥に混ぜあげてきました。
    いつもパクモグ食べてます。
    そろそろスプーンが取りたくて手を伸ばしてます。
  • 2021/04/09
    離乳食スタートセットの中の
    うらごしにんじんを初めて食べた
    5ヶ月の息子のお顔です♪
    もっと苦いお顔をすると思ってましたが
    とてもご満悦そうなお顔を見せてくれました
  • 2021/04/08
    大好きなプチダノン☆
    初めてスプーンを使って1人で食べられました( *´ω`* )
    小さな子供にもちょうどいい大きさで毎日美味しそうに食べてます。
  • 2021/04/07
    冷凍の野菜が手軽でとっても便利なのでよく購入しています。ちょっと野菜が足りない時などにレンチンで出来るので助かっています。中でもブロッコリーは食べるとこの笑顔になります!
  • 北海道のうらごしかぼちゃが便利で、気に入っています。
    たくさん入っているので、大人のポタージュにしたり家族でいただいています。美味しいです!
シェアしよう!
100件の「いいね!」がありました。
100件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる