私のお気に入り♪
7
クリップ
組合員の方々をお考えを是非、お聞かせ頂きたくて、投稿致します。
クーポン券を頂きました。自身がよく購入する商品がいくらかお安く買えて
とっても重宝しました。
その浮いた分は、自分へのご褒美でいいのでしょうか?
皆さんのご意見をお待ちしております。
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私も購入する金額の上限を決めて注文しています。オーバーする事もよくありますが^_^;
    今回は、厳選されたクーポンのものを中心に注文しましたよ♪
    いつも買っているものがほとんどでしたので、自然にそうなりました。
    • み☆やさん、コメントありがとうございます!
      自身もオーバーの連続です・・・(>_<)
      いつも買っているものは、coopさんには当然、判りますよね~?
  • 11月3回にもクーポンがついていたので、私は嬉しくなって、買う予定でなかったものまで買ってしまいました(^ω^ヾ
    『厳選』されていると、売る側・買う側どちらにもメリットがありますね。
    ありがたく使わせていただいていますヽ(^o^)丿
    『自分へのご褒美』というのは思いつきませんでしたが、いつもせっせと節約に励んでいるので、たまのご褒美、大いにけっこうですね!(笑)
    私もそう考えることにします(#^^#)
    • おはようございます!
      チップデールさん、いつもコメントありがとうございます。
      お恥ずかしい話ですが、購入する金額の上限を決めて
      それに収めるように(せっせと)やり繰りしています。
      不景気の昨今、多くの方が切磋琢磨なさっているのでは
      ないでしょうか?
      一緒に頑張りましょう(*^_^*)
    • 2016/11/11
      私の場合、『自分へのご褒美』・・・というより、
      『コープさんが下さったプレゼント』って感じ?

それ(浮いた分)を、自分へのご褒美(お小遣い)
      にするか、わが家へのプレゼント(家計にまわす)
      にするか、はたまた寄付などにするか・・・。
      な~んて、悩むほどの額でもないですけれど(笑)。
  • クーポン券を有効活用なさったのなら、立派な商品代金として役立ったと思います。何せ『あなただけ』の為に厳選された品々が掲載されたクーポン券ですもの(^.^)
    • にゃまさん、貴重なコメントをありがとうございます!
      にゃまさんの思想は、御立派な民主主義ですね~。
      見習いたいです!
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる