私のお気に入り♪
14
クリップ
「eフレンズ」の「注文済メモメール機能」・・・、 自分のメールアドレスに、
「ウイークリーコープ」で注文した内容を送信できる機能で、とっても便利。

ずっと愛用させて頂いていたのですが、昨年の「お引越し」の際に廃止に
なってしまって、もうガックリ! ・゚・(。✖д✖。)・゚・

それが、このたび復活なさったとのこと・・・! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
とっても嬉しいです!!
これで自分が注文したものを、またいつでも確認することができます。

コープさん、どうもありがとうございます! ♪Happy (o´ワ `o) Happy♪
14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2017/01/20
    その上、前より便利になったことがあるんです・・・!

以前の機能では、注文締切時間を過ぎると、メールも送信できなく
    なってしまっていたのですが、今回の復活した機能では、締切済の
    注文内容もメール送信可能なんです!

締切前に送信し忘れて、「あちゃ~!」ってことがあったけれど、
    これからはその心配もいらないなんて、なんて素敵!!

コープさん、愛しています~・・・(笑)♪  (⁎‾ ❥ ‾⁎)ブチュ ッ♡
    「注文済メモメール機能」、なくなってしまった時はとってもショックで、
    私もコープさんのコールセンターに電話をかけて、オペレーターさんに
    「とっても残念です。ぜひ復活を希望します」と伝えちゃったくらい(笑)。

たしか『チップデール』さんもガラケー愛用でしたよね(今は違うかな)。
    ガラケーしか持っていない私には、とってもこの機能は本当に助かります。

『チップデール』さんも使ってみて、お気に召すといいですね♪(o´∀`o)
    • (;^ω^) はい、今も多分これからも、ガラケー愛用です。
      ガラケー愛用者に優しい機能なんですね!❤
      早く、使えばよかったナ~ (*´ω`*)
    • 2017/01/22
      ガラケーでも「パケット定額制」などを利用している方は、
      ネットにつないで「eフレンズ」で確認できますけれど、
      そういう契約をしていない私は、ネットはちょっぴり
      つないだだけでも、ビックリするほど高額になるんです。
    • わゎゎ、そうなんですか?
      Σ(・ω・ノ)ノ! そういう請求書って心臓によくないですよね!!
      そういう意味でも、この機能復活は、COCOさんたちに
      とっても朗報だったのでしょうね。ヨカッタヨカッタ (^.^)
    私も「eフレンズ」の「重要なお知らせ」で復活を知った時は、
    「やった~!」とPCに向かって囁いてしまいました(笑)。

廃止以降、メモ用紙に書いたり携帯に打ち込んだりしなくては
    いけなくて(そうしないと何を頼んだのか、どの週に何が届く
    のか、すぐ忘れちゃう)、とっても面倒だったんです~。

『むーむー』さんも「注文済メモメール機能」を愛用なさって
    いらっしゃったんですね。一緒に喜べて嬉しいです♡  
         ヨカッタネー♪( ´∀`)人(´∀` )♪ウレシイネー
  • COCOさん、こんにちは。
    そういえば、以前これがなくなってしまった!とお嘆きでしたよね!
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 感激の再会!! 
    よかったですね~。(´ω`*)/ 
      『チップデール』さん、・・・そうなんです!
        (憶えていて下さったんですね♡ )
         どうもありがとうございます。

続きはコメント欄に書きますね。

• 昨日、「注文済メモメール機能」復活のお知らせを見て、やったー! と思いました(^O^)
    廃止になった時は本当に不便に感じたので、ありがたいです。
    組合員の声を取り入れて下さるのは嬉しいですね(^.^)
    • むーむーさん、こんにちは。
      本当ですね 。「声を上げれば届く!」 
      この信頼感を持てるのが嬉しいし、貴重ですね (*‘∀‘)
      どんなに便利な機能なのか、私も復活したら使ってみます♪
    • この機能がなくなってしまった時、コープさんにメールしたのですが、言ってよかったです!
      私はガラケーなので、いちいちサイトに接続してページを送りながら見るより、注文済メモメールを一覧で見たほうが便利なんです。
      メンテナンス時間外でも見れますしね。

以前、COCOさんも不便だと言っていた記憶があり、メール機能復活のお知らせに、思わず「COCOさんも喜んでいるだろうな~」と想像してしまいました(*^_^*)
      『むーむー』さん、『チップデール』さん、
       いつもどうもありがとうございます!!
        続きはコメント欄へ・・・。
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる