私のお気に入り♪
5
クリップ
個人的なことかもしれません。
自身でも「おすすめコメント」に投稿しております。

しかし、品選びで困った時
「おすすめコメント」で締めます。
美味しかったり、お手頃価格だったり・・・。
自分だけで独り占めするのは 惜しいナ・・・と思う時に
私も投稿しているからです。
きっと組合員さん達も、同じような想いかと・・・。

これからも
「おすすめコメント」頼りにしています。
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 参考になりますよね。
  • わかります^ ^私もおススメコメントを見て注文する商品が沢山あります。自分では選ばないような商品も購入してみようかなと思うキッカケになりますね♪
  • 私も「おすすめコメント」頼りにしていますよ。さあ、何を注文しようかな?と全てのカタログを見てるとすぐに1週間。カタログの量が半端ない!品数は何点あるのかしらね?その中で選ぶのですから良い参考になります。
  • キャシーさん、こんにちは。
    私も 迷ったら『おすすめコメント』を参考にします。
    「組合員同士、思ったことを 忌憚なく 伝え合おう」という雰囲気、信頼
    しています。
    コメント無しだと、その事が無言のメッセージ(?)みたいに感じちゃいます。

私もいいなーと思ったら投稿します。
    星1つ!と感じたものは、何が気になったのかを なるべく(?) 感情的に
    ならずに 具体的に書こうと思いますが、書いてるうちにだんだん
    ムカッとしてきたりする未熟者なので(///ω///)  よほどの時以外は
    書かないです (笑) 
    ホントは、そっちの方が聞きたいという方もいらっしゃるでしょうね(笑)

「自分だけで独り占めするのは惜しい」という気持ちから投稿された
    コメントには きっと説得力を感じるだろうなー♡ v(^.^)
    • チップデールさん、こんばんは。
      私も、コメント無しの商品は ちょっぴり躊躇してしまいます。
      チップデールさんが、感情的なんて信じられません。
      御主人に9割(?)のウナギを差し上げたり
      ご家族を招待して、いろいろ振る舞う貴女様は
      模範の奥様と鑑みておりますですー!
      おすすめコメントに関しては、同じような考えの方が
      いらっしゃるだけで、安心するな~(*^_^*)
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる