私のお気に入り♪

【コレとコレで簡単レシピ】パイシート×○○で、どんなうまうまご飯&スイーツ作る?

クリップ
みなさんこんにちは、デリシェstaffのカザマです。
年末年始は忘年会・新年会を理由にホームパーティーなどが続きませんか。
この時期は少ないレパートリーの中から持ち寄りメニューをなんとかひねり出そうとがんばっています。
 
みんなで楽しむパーティーや持ち寄りランチって少し意気込んで支度をしたくなりますが、
お料理やスイーツに『パイシート』を使っているとちょっと手が込んでいるように見えますよね♪
私は普段の生活でもメニューが浮かばないときには頼ったりしています。
 
今回のテーマは『パイシート』×『○○』
 
私のコレ×コレは、『ポークウインナーブラウンマイスター』に
『パイシート』をクルっと巻いて焼くだけのウインナーパイ☆
お酒の肴にも子供のおかずにも喜ばれるのでよく作ります。
とっても手軽にできるのに、ちょっとお洒落に見えちゃう一品なので、
作られている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか(^^)
スイーツのコレ×コレも楽しめそうですよね~♪
 
みなさんは『パイシート』×『○○』で何を作りますか?
コレ×コレメニューがある楽しいパーティー・食卓のエピソードや簡単レシピをお待ちしています☆
 
こんがり焼きあがった『パイシート』クッキングのお写真も楽しみにしていますね~(*^^*)
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアしよう!
2件の「いいね!」がありました。
2件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる