私のお気に入り♪
77
クリップ
コープデリ宅配では、新しく加入された子育て中の組合員さんに、子育て中の先輩組合員さんがおすすめする商品たちを紹介するコミュニケーションを強化していくことになりました。
そこで、子育て真っ最中のデリシェ会員さんで、以下の10商品をよく利用されている方からのおすすめコメントを募集します!

●対象商品●
(1)フィリピンバナナ
(2)CO・OP骨取りさばのみぞれ煮
(3)CO・OPだし入りみそ
(4)CO・OP野菜たっぷり和風ドレッシング
(5)国産ローストレバー
(6)CO・OPモーニングクロワッサン
(7)CO・OPミニワッフルドッグ(チーズ)
(8)豚挽肉パラパラミンチ
(9)とろ~り半熟玉子入りビビンバ丼セット
(10)電子レンジで!肉汁じゅわっとハンバーグ

●注意事項●
・コメント投稿の際は、上記の番号と商品名をご記入ください。コメントいただく商品は1つでも複数でもかまいません。
・投稿いただいたコメントは、コープデリが発行する各種媒体に掲載させていただく場合があります。
・投稿いただいた方のなかから、コメントのほか顔写真についても、コープデリが発行する各種媒体への掲載をお願いさせていただく場合があります。その際は、デリシェにご登録いただいたメールアドレスへ、ご連絡をさせていただきます。

お気に入りポイントや、ふだんどんなふうに食べているかなど、何でもOKです。
たくさんの投稿をお待ちしております♪
77件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • (7)ミニワッフルドッグ
    小さい子が手づかみ食べをしてもボロボロしにくく、味も濃くないのでオススメです!
    お腹が空いた時に手軽に温かいものを食べさせてあげることができます。
    手づかみ食べの練習にもぜひ!

(8)豚挽肉パラパラミンチ
    使いたいだけ使えるのでとにかく便利です!
    スーパーで購入後冷凍してしまうと解凍に手間取る上に欲しい分量だけ使えないという悩みを解消してくれます!
    離乳食の時はおやきに入れたりしていました。
  • ミニワッフルドッグ
    小ぶりで手づかみ食べでも、汚れにくいのはいいです。
    お腹が空いた時にもすぐに準備出来るのも良いですよ!
  • 骨取りさば

子供用に骨を取る手間が省けるのですごく便利です!
  • ドレッシング

やさしい味なので子供でも大丈夫
    何にでもあうのでサラダに唐揚げにも
    色々と使うことができます
  • フィリピンバナナ

立派だしおいしい
    大きさもあるのでコスパもいい
    熟れすぎてなくすぐにダメにはならない
  • 野菜たっぷり和風ドレッシング
    万能ドレッシングですよ。子育て中とはいってもいつも子供の好みに合わせてばかりいられません。ハンバーグだって大根おろしと合わせて和風でたべたいとか、厚揚げちょっと焼いて食べたいとか、人参シリシリして一品とか、兎に角和風ドレッシングがあれば、簡単!どれも一発で味付けできますよ
  • (6)モーニングクロワッサン

子供と外出の時は大体鞄に入っています。
    お腹が空いて機嫌が悪くなった時にさっと出せるし、袋に空気?がしっかり入っているので鞄に直入れしてもパンがぺちゃんこになることもありません。
    何より賞味期限がすごく長いので、鞄に入れっぱなしにしておけます。
  • 2018/02/05
    (10)ハンバーグ!
    子供たちも大好きで、時間がないときに助かってます♪
  • (2)CO・OP骨取りさばのみぞれ煮
    大根おろす手間いらず湯煎するだけ。こんな時短でこんなに美味しい。家族みんな大好きなストック商品です!
  • 2018/02/05
    (2)CO・OP骨取りさばのみぞれ煮
    体調が悪い日や育児疲れで夕食をてぬきにしたいときお肉を焼く+こちらのしょうひんをだしています!旦那も娘もばくばく食べてます笑
シェアする