私のお気に入り♪

お気に入りなのは、ちょこっとアレンジではなくて、配送スタッフさんです。

4
クリップ
離れて暮らす家族が体調を崩し、応援に来ています。(その後、被災しました・・・)親切なスタッフさんの対応で、大変助かりました。

今、まだ帰れなくて、来るときクール便で送った冷凍食品をチビチビ食べています。生協の冷凍食品も、ドレッシングも、たまごスープも(生姜入りも!)・・・お気に入りですが!
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 我が家の配送スタッフさんも爽やかなとても感じの良い方で、いつも親切に熱心に配達して下さっています。暑い夏には汗だくになりながら、笑顔で重い荷物を沢山運んで下さり、申し訳なさと感謝でいっぱいでした。
    あすなろさんや、ご家族が一日も早くお元気になられ、通常の生活に戻られる事をお祈りしています。
  • 元気をもらいますよね。
  • 我が家の配送スタッフさんも、とても親切で仕事熱心な方です。お嬢さんが吹奏楽部で全国大会を目指しています。夢がかなうといいですね。時々の通信からも一生懸命さが伝わってきます。ファイト!オー!私も応援しています。
  • 体調、被災…とても大変なことと思います。大丈夫ですか?私も配送スタッフさんに対して、いつも重いものを玄関先まで運んで頂き、ありがたいと思っております。
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる