私のお気に入り♪

SUNTORY×co・op 金麦

13
クリップ
男性のみならず、最近は女性にも 飲みやすいと評判の、SUNTORY金麦と、coopがWブランドで堂々の発売。

糖質75%オフ アルコール度数4%の、サラリとしたのどごしの発泡酒です。
人工甘味料と香料を使用しておらず、天然水で作り上げた金麦は、季節ごとに味を整えるという細やかさ。
国産麦芽を贅沢に使った、SUNTORYとコープの自信作です。

“金麦” の名の通り、グラスの中で黄金色に煌めく泡たちは、たくさんお召し上がる方だけでなく、この一杯のために頑張った、という、一日のご褒美にふさわしい大人の喜びです。

今日も お疲れ様でした!!
さぁ、明日も 笑顔で頑張りましょう♡

✧*。(◍•ᴗ•◍)✧*。

コメント
13件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる