私のお気に入り♪

CO-OP国産大豆の豆乳飲料ココア

13
クリップ
ちょっと小ぶりな125mlのパックにカルシウム100mgが入っています。やさしいココア味で高齢者も「おいしいよ」と言って飲んでいます。豆乳もいろんな味がありますね。このココア味も飲みやすいですよ。コスパ最強で先日1箱購入したのですが、人気があってもう終わりそう(笑)また注文します!
コメント
13件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 骨が弱くなってきている私(汗)
    そんな私にも良さそうです(*^^*)
  • 初めてみました!
    とっても美味しそうです!これならゴクゴク飲めそうです。今度購入してみます!
    • 2021/08/23
      前々回くらいの目玉商品だったので、私も初めて買ったんですよ。ニューフェイスのような気がしますが…?
  • コレステロールが高めで、乳製品控えており、普段は豆乳のヨーグルトを食べています。
    豆乳ココア、美味しく手軽に豆乳が摂取できていいですね。試してみたいです♪
    • 2021/08/19
      そうですか。豆乳製品を意識しているのですね。これは125mlの小ぶりなパックなので、気軽に携帯もできますよ。ぜひお試しください。
  • 豆乳飲料ココア!! ココア味、なんかホッとするような。。
    飲んでみたいです。
  • 私もこちらの商品、毎週頼んでいます(=^ェ^=)
    粉っぽくなく、飲みやすい上に美味しい♡
    生理痛が酷いとしんどくて動けなくなると困るので(;´∀`)
    授乳だとカフェインも気になるので、とても助かるお品です(о´∀`о)
    • 授乳中だとカフェインは気になりますね。
      私も授乳で育てましたのでお気持ちわかります。
      豆乳飲料ココア美味しいのですね(^-^)
    • 有難うございます♡
      なかなか離乳食が進まずなので、娘のペースに合わせながら授乳もいつまで出るかハラハラしながら飲ませています(=^ェ^=)
      はい(*・∀・*)
      とても飲みやすいので、飲み過ぎないよう、一日一本と決めて飲んでいます(^-^)
    • 2021/08/19
      授乳中って細々と気を使うことが多いですよね。この豆乳飲料ココアがお役にたっているようで嬉しいです。育児頑張って下さい!
    • 有難うございます♡
      最近娘の夜の寝付きが悪くて、夜になると母乳の出る量と元気が無くなってくるので、先程久々に粉ミルクを作ってあげたら眠ってくれたので、取敢えずは一安心です(*´-`)ほっ
      豆製品が母体は勿論ですが、子育てにも良いと何かの記事で目にしたので、参考にしています(о´∀`о)
      はい☆頑張ります(^-^)
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる