私のお気に入り♪

カフェインレススティックカフェオレ

4
クリップ
カフェオレって、あまり飲まないのですが家族に買ってあげたついでに
ちょっと一口飲んだら・・・おいし~い。ホットでもアイスでも香ばしくて
甘すぎなくてちょうど良いです。食塩が0.03gと少ない点もいいです。
スティックタイプなので簡単だし、持ち歩けるし、人に差し上げられるし
今ではすっかり常備品です。
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2022/05/09
    カフェインレスは味がいまいちな物が多いので、この商品きになります!
  • カフェインレスは、いいかも♪カフェイン摂りすぎちゃう時があるので、夜は控えたりする為、こちらは、気にしないで飲めそうですね♪ご投稿ありがとうございます!
  • 2021/10/04
    私が飲んだ中で一番おいしいカフェオレです!(個人の意見です^_^;)
    私もいつも持ち歩いていますよ♪
    もちろん家には常備してます!
  • 美味しそうですね!
    ホットでもアイスでも良いとの事、私はホットで頂きたいです。今度注文してみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる