私のお気に入り♪

やっぱり・・・オレンジジュース

2
クリップ
coopさんのオレンジジュース1000mℓにハマっています。
以前も投稿致しました話題で恐縮ですが、
稚拙な私目も、恐る恐る注文しまして、
今では、ほぺたん忘れず注文に登録しています。
子供の様に活動量が多くないので、ごくごくとは飲めませんが
食前酒のつもりで、ちびちび飲むのが好きです。
されどオレンジジュースという感じです。
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こちらこそお返事ありがとうございます(^-^*)
    重い物を毎週届けてくれるコープさんには本当に助かっていますm(_ _)m
    ただ、注文から配達までの期間が少々長い為、長期保存のきかない物の大量注文はリスクをはらんでいて要注意です(笑)
    とても美味しかったんですが、普段は水かお茶・無糖コーヒー派なので、3~4杯のオレンジジュースを毎日飲むのはなかなか…な経験でした!(*´∀`)
  • 家族が大ハマりで、毎週4本登録し、時には5本も頼んでいます。
    私も時々ですが、炭酸割や赤ワインと炭酸でサングリア風にしたりで飲んでいます。
    ですが、一番飲む家族が咳の風邪をひいてしまった時は、冷蔵庫にあふれるオレンジジュースに手こずりました(;´Д`)
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる