私のお気に入り♪

暑い時期に美味しい冷たい飲み物は??

10
クリップ
梅雨も明けそうな今日この頃。
熱中症が心配な暑さがこれからも続きますね…(>_<)

水分をこまめに摂らないと…と思いますが、糖分はあまり摂るのも気が引けるし、
私は、麦茶やコーン茶、無糖のコーヒーが主流なのですが。

皆さんはどのような冷たい飲み物で涼をとっていますか??

たまの甘いものも、ご褒美みたいな感じでいいですよね。

家にあるようなもので、アレンジできる美味しい飲み物教えてもらえると嬉しいです(^O^)
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • カルピス、大好きです!クラッシュ氷を入れて飲むのが楽しみのひとつです。
    • 子供が、最近スーパーでやっていたカルピスの試飲で初めて飲んだら、
      相当美味しかったらしく…カルピスの味を覚えちゃいました(^^;)

クラッシュ氷ですか(゚∀゚)
      夏にはいいですね!
  • 氷水で淹れた緑茶です!

湯で淹れるよりも甘みがありますよ★
    • 緑茶って水出し用とかではなくて、普通の緑茶ですか…\(◎o◎)/!
      氷水で茶葉が開くんですかっ(゚o゚;;
      凄いですね!!
      冬に飲んでいた緑茶の茶葉があり、どうしようかと思っていたので、今度やってみます!!
  • 野菜ジュース☆
    冷たくするととても飲みやすいので、
    健康にも良いかと思い、お風呂上りに飲んでいます(^-^)

冷たい牛乳も好きです☆
    • お風呂上がりに飲まれるんですね(*´∀`)
      私のイメージは、朝食、パン等を食べる時の野菜不足を少しでも解消する為に摂るもの…
      という感じでした。
      野菜ジュースだと、野菜がたっぷり摂れていいですねぇ(o^^o)
  • 夏はなんといっても氷入り麦茶です。
    マイボトルに入れて常備しています。
    スポーツで汗をかいたときは、スポドリにクエン酸を入れて飲みます。
    水分補給には甘くないほうがいいですね。
  • 2015/07/17
    甘い炭酸飲料がだ~い好き (*^_^*)

そればっかりだと、身体に悪そうなので、トマトジュースやコープの豆乳飲料(麦芽)とかも
    冷蔵庫に常備しています。

子供のころはもっぱらカル〇スだったな・・・。
    • 豆乳なら、少し甘くても罪悪感なく、健康に良さそうな感じで飲めますね(^O^)
      カル◇スって子供は大好きですよね!
      大人になった今は、あの甘さ、恐ろしいです~(^_^;)笑
シェアする
4件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる