私のお気に入り♪

北海道 黒松内の水

3
クリップ
箱入り2L6本が昨日、配達になりさっそく珈琲や緑茶を淹れて見ました。お湯では無くて水のまま淹れましたが、とてもマロヤカで美味しく淹れられました(^.^)
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 数ある天然水、違いがよく分からないのですが、黒松内のお水はマロヤカなのですね! おいしいお茶が淹れられてよかったですね♡
    私も珈琲を淹れるのが好きで、「美味しく淹れられるお水の情報」はとてもありがたいです(^.^)
    いつもは浄水器の水を使っていますが、比べてみたいと思います!
  • おととい配達でした~寒い季節なので冷たい飲み物ご無沙汰しちゃうかな!?と思いながら拵えた水出し緑茶と珈琲でしたが、晴れた日には常温の水で淹れたのが美味しく飲めますね(^.^)
    • 2016/11/07
      大きいペットボトル、宅配してくださるコープさんは
      本当にありがたいです。
      このお水は『にゃま』さんの投稿で初めて知りました。
      教えて下さって、どうもありがとうございます。
シェアする
4件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる