私のお気に入り♪

ガムシロ注文したいけど見つからない

11
クリップ
CO・OPのネット注文で、ガムシロが欲しいんですけど、見当たりません。検索、カテゴリも探したけどないです(T_T)

CO・OPにガムシロはありますか?商品名も教えてください。
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 凄い、目から鱗です。
    ないものを作るって凄いですね٩( 'ω' )و
  • 2016/11/23
    あやともさんのご指南に、さっそくガムシロップを作ってみました!
    あっけないくらい簡単でした!(^▽^;)
    しかもうちに炭酸水がなかったので、ただの水を使ったのですが
    十分満足な出来上がりです ♫
    ポーションでなくてもいい、という方は試す価値ありますよ!
    いいことを教えてくださり、ホントに嬉しいです(^o^)丿
  • みなさんコメントありがとうございます。

TELして聞いてみたら、ガムシロップは夏にしか扱いがないみたいです(T_T)

【お買得ガムシロップ】11グラム×50個

レモンスカッシュに使いたかったのですが、CO・OPに無いから仕方ないので、スーパーで買いました(T_T)

でも、調べてみたら、炭酸水と砂糖のみでガムシロップが作れるそうです!(COOKPADより)

知りませんでした!
  • 2016/11/18
    私はコープさんで、ポーションタイプでゼロカロリーの「ガムシロップ」を
    2回くらい注文したことがあります(50個入りだったかな?)。

夏場は数種類見かける気がしますが、今の季節は扱っていないのかしら・・・。

液糖ということなら「オリゴ糖シロップ」は11月4回(ハピデリ東京)で
    扱いがありますが(商品名は「イソマルトオリゴ糖シロップ」で、1000gで
    本体価格780円)、ガムシロップよりもちょっと値段も高いし、『あやとも』
    さんのニーズには合わないかもしれませんね(参考までに・・・)。(◕ܫ◕ღ)
      やっぱりあるんですね!ヽ(^o^)丿 待っていれば、また出るかしら?
      お店になかったので、コープさんのじゃないけれど、そこにあったのを使っています
      日新製糖さんので、やっぱりポーションタイプでゼロカロリー、これでもコープさんに置いてあったのだから「ま、いいか」って(;´∀`)ヾ
      ガムシロップは冷たい飲み物以外にも使えるのでよく買います。
      夏以外も載るといいなー、と思います❤
    • 最近「ゼロカロリー」という表現が怖くなって来ています。
      甘さは、人工甘味料でしょう?
      片仮名表式で書いてありますよね。ひと頃前は、喜々として
      買っていましたが、今は自然な物、或いは自然に近い物を
      摂取する様にしています。
      この21世紀に、どんな足跡を残していけるか、甚だ心もとない
      ですが、子供を持たなかった自身は、口承伝達でいい・・・
      お役に立てるよう精進していきたいです(*^_^*)
  • 2016/11/17
    あやともさん、こんにちは。

ガムシロップ、(`・ω・´)ゞ 店舗(千葉県内です)で探したことがありますが、コープブランドのは置いていなかったです。
    日生協の商品検索でもヒットしないので、もしかしたらないのかも・・・
     (´-`).。oO
    でもたまに、店になくてもネットで買えるものもありますよね。
    あるといいですねーー (*‘ω‘ *)
    • あやともさん、チップデールさん、こんばんは。
      ガムシロップ、私も欲しかった所です。
      チップデールさんは、とってもkindlyですね(*^_^*)
      小母さんとしては、嬉しい存在です~!
      余談ですが、スティックシュガーだったら、コンビニで
      安価で売ってますよね。
      キャシー小母さん(!?)、ありがとうございます (*´ω`*)
      なあんてホントは多分『チップデール小母さん』ですヨ!(;^ω^)
      スティックシュガーはいっぱい入っていてお安いのがありますよね。それで間に合う時はありがたい存在ですね
      うちは外食時にもらってきたスティックシュガーが結構たまっていて、料理などに便利に使わせてもらっています!( *´艸`)エヘー
シェアする
関連タグ