私のお気に入り♪
15
クリップ
野菜をたくさん食べるよう心がけてはいるものの、口内炎が出来やすい体質なので毎朝愛飲しております。
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 青汁をよく飲まれる方にお聞きします。お水や牛乳に溶かして飲む以外に美味しく摂取する方法がありましたら教えてください。
    • 昔の味を知らないので最近のものの話ですが、そのままでも不味くはないと思います。ですが栄養成分の消滅を気になさらないのでしたら加熱するお料理に使用することもできますよね。お茶の粉末と同じ扱いでケーキに入れたり、ゼリーを作ったりしても。でも一番いいのは冷たいまま頂くことだと思います。栄養士の立場から考えるとですが。一応管理栄養士の資格取得者なので。なのにお役に立てずごめんなさい。
    • 以前の物はあまり美味しくなかった様でそのイメージが有って。
      特に乳酸菌が入りは加熱により良い成分が損なわれてはもったいないですものね。紹介されている青汁はとろみも少なくさらっとしていて飲み易そうですね。
    • 最近は蜂蜜入りの青汁もありますね。甘味がほしければ蜂蜜入れてもいいかもです。あと、昔の冷凍青汁だったころ、さすがにそのままでは不味い苦いでしたが、冷凍青汁の販売員さんが、グレープフルーツジュースと混ぜると飲みやすい、と教えてくれました。実際に飲んでみたら飲めたんです!あの不味い冷凍青汁の頃は、毎回グレープフルーツジュースと混ぜました。今の青汁でも苦手なら、試してみても。
  • ロンちゃん、内助の功をだしていますね。その努力が20年後に実を結びますよ!入ってくるお金って、どの家庭でもそんなに大差ないですよ。要は支出の工夫です。
  • 夫が某青汁を注文したそうで、予想以上の大箱が届きました。なんで?CO-OPの青汁にしなかったの?あるの知らなかった。だってさ…私の不機嫌続行中です。
    • 仲むつまじいご様子?夫婦あるあるですね。こちらは家計費のやりくり工夫しているのに。なんてうちはいつももめてます。コメントありがとうございました。
  • COOPので乳酸菌入りという粉末青汁がおいしかったです。
  • 昔の冷凍青汁は、苦くて飲むの大変でしたが、今のは飲みやすいので、私もよく飲みます。出かけた先での食事で野菜が摂れそうもない時に、一回分個包装の粉の青汁を持っていくこともあります。
    • 携帯にも便利ですよね。コップがないときは細長いスティックタイプの個包装だとペットボトルで溶かせて飲めるのでお気に入りです。久し振りにコメント頂きましてありがとうございます。
  • 美味しいそー!
  • 最近のは飲みやすくなっているそうですが。なんとなく飲んだこと未だありません。
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる