私のお気に入り♪

丸美屋 中華風スープ あっさり塩仕立て

20
クリップ
小袋 40コくらい入っていて、すごく安かったです。
味がとてもよくて、菜っ葉でも乗せれば 十分夕食のスープです。
お弁当に添えてもいいし、冬の昼ご飯にもいいものです。
が、なかなか掲載がありません。是非また 取り扱いをお願い致します。
20件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • えーっ、こんなのあったんですね。ぜんぜん気づかず、購入したことはありませんが、色んな具材を足せば、お手軽スープのベースとして活躍してくれそうですね。
    • 私もよく スープベースに使っていたのですが、
      最近とんとお目にかかれず、手持ちのもなくなってしまい、
      もう出ないのかなあ・・・とちょっと悲観的になりかけています。ほんとに便利だったんですけどねー (*´з`)デテキテー
    • 2017/11/15
      最近は取扱いがないんですね・・・。
      私も是非食べてみたいです。
      手に入らないとなると益々(笑)。
    • COCOさん、おはようございます (*''▽'')

多くの皆さんが食べてみたいと言ってくださったので、
      喜んでいたら、なかなか出てこないので焦っています…
                           ( ;∀;)<オーーイ!
    • 2017/11/15
      全然責任がないのに、焦ってしまうところが
      『チップデール』さんらしいけれど・・・(笑)
      身体に悪いから、全く気にしないで下さいね。
    • ありがとうございます。
      あたたかなフォローもCOCOさんらしくて❤( *´艸`)ウレシイ ❤
  • ちょっと前にオニオンスープありましたよね!?私も旦那の弁当に味噌汁と交互で添えています。今はたしかワカメスープを購入したのですが、40袋に味二種類くらい混ざってるとマンネリしなくていいなあと思ったり、または掲載時にいくつか種類が出ていたらきっと複数買っちゃうと思いました!
    • ななにゃさん、おはようございます。

そうそうそう!! (*''▽'')/ 何度も頷いちゃいました♬

どれもシンプルで何にでも合うスープだから、数種類混ぜて
      くれてたらすごく使いやすいですよね!(^^)!

オニオン味はまだ飲んだことないので、ためしてみたいなあ♡
      お弁当にも、汁ものがあると冬は特に嬉しいものですし。

ななにゃさんのアイデア、コープさんの眼にとまるといいな♪
    • オニオンスープ、是非使ってみたいです。欲を言えば、あと、生姜スープも欲しいです。
      具材は、若布や豆腐などの常備品のアリモノを足して、ささっとスープ!って感じで重宝しそう。
      今度オニオン味を見つけたら購入、です。
  • あっさり味は中年には嬉しいです。
  • 美味しそうですね。手軽だし、次回見つけたら買ってみます。
    • うまくんさん、こんにちは。
      あっさりしてるので こってりなおかずにぴったりです。
      スープ作る時間や気力がなかった時など 頼れる一品ですよ(^^)/
      早く出てきて欲しいです
    • 私もわかめスープは、子供の朝食の時に時間がないと出しているので、この中華風スープ毎回チェックしていますが、なかなか出てきませんね~(笑)気長に待ちます。
  • 食べたことないですが春雨入れてみたいです。
    • 赤毛のアンさん、こんにちは。いつもコメントをありがとうございます(^^)/

春雨とかもずくとか、そういうのすごく合います。ボリュームも増します。いっぱい入ってたけどもうなくなりそう… 
      早く出てほしいなあ・・・
    • こちらの方こそ、いつもありがとうございます。
      もずくもなるほどです。本当にいろいろと参考になります。
      塩味に飽きたら醤油やゴマ油を風味付けにほんの少し垂らしても良さそうですね。我が家の最近のヒットはラー油ですけど。
    • ゴマ油1滴で、グレードアップしますよね♪
    • 美味しそうですね!ごま油やラー油で味を変えることが出来るんですねー
      勉強になります!
      春雨だけでなくもずくも合うんですねー
    • そうそう、春雨+ラー油(または胡麻油)なんかすごく相性が良さそう。再登場してほしいですね。
      COOPさん、お願いいたします~。
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる