私のお気に入り♪

コープ カフェインレスコーヒー  カフインレスとは思えない美味しさ(*^_^*)

6
クリップ
 カフェインレスというと うすくて まずい…という印象しかありませんでした^^; ところが 片頭痛予防対策で カフィン摂取制限をするようになり まずは コープ商品でのお試しを… と思い購入しました
 お当り~~~ (*^_^*)   こんなにコクのある香り豊かなカフェインレスコーヒーは 初めてです(*^_^*)  カフェオレにしても十分な美味しさ(*^_^*) というより 他の普通のコーヒーよりこちらの方が好きになってしまいました(*^_^*) 
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私も妊娠中、授乳中飲んでました!これで十分満足ですよね!
  • そうなんですか!。コーヒーが大好きなのですが、夜眠れなくなって控えるようにしているので、試してみたいです。
  • 私もコーヒー好きなので本当はたくさん飲みたいのですが、授乳中なのでカフェイン控えています。コープのカフェインレスコーヒー試してみようと思います(^^♪
  • カフェインを昼以降の摂ると、眠れなくなるので、このコーヒー興味あります!普通のコーヒーより好きとの事、飲んでみたいと思います(^^)
  • 苦くはないですか?
  • ねねさん、こんにちは。
    コーヒーが片頭痛にいいという話、聞いたことあります。効くといいですね。
    私も片頭痛で苦労しましたが、年と共に回数が減り、今は時々前触れの光が
    見えるだけになりました。
    ですので片頭痛予防ではないのですが、コーヒー好きで 夜にも飲みたいので
    こういう情報はとてもありがたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そのカフェインレスは、レギュラー豆? インスタント? 
    それとも スティックタイプでしょうか?

詳しく教えて頂けたらすごく嬉しいです。
    よろしくお願いします(#^^#)/
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる