私のお気に入り♪

アセロラ

4
クリップ
風邪を引いた時、医師は「水分を摂って」と仰います。
私個人の話も含めまして申し訳ありませんが
風邪を引くのは、夏でも冬でも多いです。
そんな時、スーパーで売っている「アセロラビタミンC1000」
1ℓ¥98(本体価格)を買うことが多いです。
甘酸っぱくて、みずみずしくて・・・!
一つの風邪を治すまでに、2本は頂きます。
コープさんで取り扱って頂く訳にはいかないでしょうか?
皆さんは、お飲みになりませんか?
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 甘酸っぱくて、きれいなピンク色。お茶に慣れているおばあちゃんには、新鮮なのでしょうね。美味しい!と言いながらゆっくりと飲み干しました。温風で乾燥した部屋での飲み物に最適です。
  • アセロラ系ドリンクはすっぱ美味しくて香りも良く、リフレッシュしたい時や同じく風邪の時に飲みます。ビタミンCは尿で出てしまうため一度にたくさん飲むよりも小分けに飲むといいと聞いた事があり、実践してます。
  • うちの子はジュースがあまり好きではないですが、そのアセロラジュースは大好きです!私も妊娠中、つわりがひどいときによく飲んでいました。美味しいですよね。
    確かに取り扱ってもらいたいです。
  • 飲んだことないです。爽やかそうですね。
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる