私のお気に入り♪
11
クリップ
いろいろともずくが、好きで買うのですが・・あまり美味しいのが、なかったが

このもずくは、とても~美味しいです

食べやすくて、ポン酢、野菜たっぷりドレッシング。胡麻ドレッシングと楽しんでいます
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私も「伊平屋島産もずく」の大ファンです
    まとめて買って冷凍しています
    お酢としょうがでいただく事が多いですが
    寒くなったらお味噌汁に入れたりお鍋に入れます
    雑炊にも美味しいですよ
  • 大好きな一品です。開封したらすぐべんりで酢 (これだけだと少し甘みが強いので味をつけない米酢を
    混ぜる) に漬けておくといつでも食べられます
    • 私はコープの黒酢にしょうゆ、みりん、砂糖、水、納豆のたれを入れてレンジにかけて、漬けだれをお手軽に作っています。
      子供たちも汁ごと完食です。
  • 汁物、ドレッシングでと幅広いお声にワクワクします☆まだまだ違った楽しみ方もありそうですね!
    これから楽しまれる方の参考になるので、ぜひいろいろなアレンジを「私のちょこっとアレンジ」にも投稿してください(^^)
    デリシェstaffより
  • もずくと言えば味付けのちょっとすっぱいものと思い込んでいた私も、これを知ってからは、もずくは手軽で何にでも合うということがわかり重宝しています。
    スタンドパックも便利ですが、もう少し取り出しやすいといいですね
  • 沖縄は水がきれいなので、海藻類も汚染されていなさそう。
    フコイダン効果でヘルシーなのもよいですね。
  • 2015/03/01
    量も多く汁物に入れても美味しい♪
    温まります。
    子供も「このもずくまた買って!」と頼まれました。
    味が付いてないので色々楽しめます。
    • そうなんですよね!
      味がついていないので、もずく酢ひとつにしても自分の好みの味にできて重宝しています。
      頻繁に取り扱ってほしい商品です。
  • 伊平屋島産もずく、おいしいですよね!
    家族みんな大好きでたくさん食べるので、300gの大袋入りは重宝してます。
    塩抜き不要で、すぐに食べられるところも便利でお気に入りです。
  • 私もお気に入りです!
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる