私のお気に入り♪
5
クリップ
お店のざるそばにのっているような、スラッと細長く切り揃えられたきざみのり。
これまでは自分で海苔を切っていましたが、とてもあんなに細く均一には切れません!
もみのりにした方がマシかな…という感じ… (´Д`*)ショボーン

これを使ってみたら、うちの拙いおかずやちらし寿司・丼ものなどに
ハラリとかけるだけで急に見た目があか抜けました!! (∩´∀`)∩スンバラスィ~♪

15g 188円。高い!と思うかどうかは人それぞれでしょうが、
ひとつまみでも意外に量があるので、けっこう長く使えます。
うちではいつでも買い置くようになりました ✧♡
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私も「わけあり品」で購入してました (^ー^)v

我が家では、ざる蕎麦・ちらし寿司に使うことが多いです。
    自分でブサイクに切るより見栄えもいいので (;^_^A
    便利に使わせていただいています。
    • え? 菜乃さんもわけあり品で買えたのですか? 昔の多少はのんびりしていた頃のことでしょうか…(∪^ω^)
      美しく切り揃ったきざみのりを見ると、私が作ってたものは何だったんだろ!と思います(´`@)…
      幅は広くて短くて、小人の世界の短冊みたいなものでした!そこらを海苔の粉だらけにしてがんばっても、甲斐のない作業でしたが、こんな便利なものがあるなんて知らなかったんです~。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 2016/09/23
    私、以前に「わけあり品」で購入しました♪
    すごく香りが好くて、美味しかったです!

海苔が大好きなので、たっぷり使いたいけれど、
     良い物はやっぱりそれなりのお値段ですね。
       *:..。*♡*゚(๑╹ڡ╹)゚*♡*。..:* 
    • わけあり品で買えたなんて、うらやましいです!
      香りも良く姿も繊細で、食卓がなにやらお上品になった気がするので、
      しかし、大の海苔好きで、質より量のダンナサンは、袋に手を突っ込んで掴んだりする暴挙に出るので、初めから海苔をくしゃくしゃに揉んで、できたもみ海苔を下が見えないくらい乗せてやるのです…(`ε´#)
    • 3行目 抜けてしまいました!
      「お上品になった気がするので、つい奮発してしまいます(*'▽')」 を入れて読んでください<(_ _*)>
シェアする
7件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる