私のお気に入り♪
13
クリップ
自粛生活でコロナ太りにお悩みの方に朗報です!
ちょっぴりビターなチョコレートバウンドケーキは糖質30%カットです。個包装になっていてちょっとしたお茶受けにいい感じ。罪悪感なく食べられます!甘さ控えめでも、とっても美味しいです。
コメント
13件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 濃厚で すごく贅沢感を味わえるパウンドケーキですよね!!
    お持たせに よく使ってます!
    糖質30%カットなんてびっくり!!
  • TY
    2020/08/17
    甘い物は大好きなんですが、やはり食べ過ぎが気になります。
    糖質カットのパウンドケーキがあるなんて知りませんでした。
    ビターなチョコレートで糖質カットは、少し大人の味なのかしら…(笑)
    体形が気になりだした娘と一緒に食べてみたいと思います。
  • 毎日記録的な暑さが続く中、『ちょっぴりビターなチョコレートバウンドケーキ』を手に入れました!この時期は冷蔵庫に入れて冷やして頂くのがオススメかも…
    大きさ、甘さ控え目感がサイコー!!!
    うんざりするような暑さでも甘いものは”心の癒し”ですよね〜(*´∀`*)
  • 2020/06/08
    初めてみました。チョコパウンド大好きなので、見かけたら絶対買います♪早く食べてみたい!!
  • ビターチョコのパウンドケーキ、美味しそうですね!
    甘さ控えめ、糖質30%カットはカロリー気にしないで食べれそう~個包装なのも食べきりサイズでいいですね。
  • 2020/06/08
    いいですね!ビター=大人というイメージ。大人の時間を美味しく&ゆっくりと過ごせそうですね(笑)
  • 2020/06/07
    一般的なパウンドケーキは私には甘すぎて。これ、いいですね。
  • 初めて見ました!!
    ビターチョコ好きです!!食べてみまぁす。
  • 2020/06/07
    最近ビターチョコレートが好きなので、これは、とても気になります!糖質カットなのも、いいですね。見つけたら、頼んでみます。
  • 甘さ控えめでビターな味が良いですよね。出来れば,10個入りで欲しいなと思います。ちょっとお得感が出ると思います。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる