私のお気に入り♪
35
クリップ
CO・OPの数ある商品のなかでも かなり上位に入るくらい 大好きなアーモンドリーフ★☆★

フロランタンが リーズナブルに食べられ、しかも8枚入り!! 最高です( ☆∀☆)
エスプレッソ仕立ては、香りもよく アーモンドがぎっしりでサックリとしていて、さらにコーヒーや紅茶の味を引き立てますので、子どもだけでなく、大人にもオススメです!!!

スライスアーモンドをキャラメルと生クリームで煮詰め、ウエハースのせて焼きあげた、コーヒー風味のリーフ型ウエハース。ヨーロッパの伝統菓子「フロランタン」をウエハースに流した、目から鱗の画期的な逸品です!!

【コープクオリティ】
①原料や製造方法などおいしさの理由が明らか
②他の商品との違いが明確
③100人規模の組合員モニターの8割以上がおいしいと評価

厳選したアーモンドを均一の厚さにスライスし、キャラメルで炊き上げ、その後1日寝かすなど、時間と手間を惜しまない

アーモンドとキャラメルとコーヒーのバランスが絶妙。焼き上げる温度や時間へのこだわりもあり、クオリティ商品の中でも、かなりのヒット商品に!!
コメント
35件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる