私のお気に入り♪
153
クリップ
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

「カフェタイムプレゼント」の企画に、たくさんのご応募ありがとうございます。
当選されたみなさんに、プレゼント商品「お菓子3品とコーヒー(コーヒーバッグ)詰め合わせ」をお送りしました♪

ご友人やご家族とカフェタイムを楽しんでいただき、カフェタイムの様子や写真を、ぜひ、こちらの掲示板に書き込んでくださいね♪

皆様のご投稿をお待ちしています♪
153件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 何回かこの企画に応募して初めて選ばれました。夫婦共に定年を迎えこれからゆっくりと思っていたら、ゆっくりどころか家ごもりの日々。この9月の連休もどこへも行かず在宅でした。そんな折、2人でカフェタイム。アーモンドクッキーは本当にサクッとしていて美味しい、クルミを贅沢に使ったバウンドケーキは、程よい甘さで優しい味です。でもくるみがあまりにも勝ちすぎていて、固さが口内に残ります。コーヒーと共にお菓子の話題で会話が弾みました。
  • プレゼントありがとうございます。
    コロナで共同購入の納品時間でのおしゃべりも今まで控えていました。
    共同購入の仲間+お友達と今年初めてのお茶会をしました。
    プレゼントが当たったのでマグカップだけもってきてね!
    始めはマスクをつけたり外したり、でも話が弾んで弾んで!!
    美味しいパウンドケーキ、コーヒーで楽しい時間でした。
     ありがとうございました。
  • 初めて応募してみましたが当選すると思っていなかったのでもの凄く嬉しかったです。0歳と3歳の娘がいる4人家族です。下の子が卒乳したのでそろそろコーヒー飲みたいなと思っていたのでグッドタイミングでした。香りが良くコクがあり程良い酸味があってとても飲みやすかったです。お菓子はどれも程良い甘みがあり、功徳なく食感も楽しいものばかりでした。3歳の娘もぺろっと食べてしまいおかわり欲しいと言っていました。主人も美味しかったようでまた買ってでも食べたいと言っていました。普段お菓子は注文しないのですがこれを機に色々食べてみたいと思います。ステキなプレゼントありがとうございました。
  • プレゼントありがとうございました。
    オープン準備中のカフェの店内で近所の友達といただきました。
    コーヒーはマスターがドリップしてくれました。
    パウンドケーキはクルミが沢山入ってしっとりしていて流石クオリティ❗️
    かりんとうも、クッキーもみんなコーヒーに合い美味しくて、話しにも華が咲きました。楽しいひと時をありがとうございました
  • 約14時間前
    カフェタイムプレゼントありがとうございました‼️
    まさか当たると思っていなかったので、びっくりでした。
    休日のカフェタイムに家族でのんびり頂きました。
    どれも美味しがったのですが、私はアーモンドクッキーがおすすめです。素朴なのに一枚で満足です。

娘はくるみケーキとコーヒーが合う~と喜んでました。
  • 娘と二人 美味しいケーキとコーヒーで ゆったりまったりできました。
    コーヒーは 深みは あるものの さっぱりとした味わいでした。ご馳走様でした。
  • ほんとに美味しい!自信を持ってママ友におもてなしできます!
  • プレゼントありがとうございます。地域の社交ダンスサークルの休み時間にメンバーみんなで食べました。かりんとが好評だったのは、高齢者が多いからかもしれません。
  • 幸せすぎる『カフェタイム』プレゼント
    ありがとうございましたぁ<(_ _*)>

父の誕生日と息子の1歳9ヶ月が
    同じ日だったので
    テーブルに花を咲かせて頂きましたぁ☆

感動したのがくるみのパウンドケーキ。
    くるみがたくさん入っていてホント贅沢
    しっとりしていて大満足~♪
    アーモンドクッキーはさっくり軽やか。
    かりん糖は主人が大好きで
    食べやすく止まらぬ美味しさ!
    珈琲は個性はおさえめで
    どなたにも美味しく頂ける味わいですね。

バランスの良いこの四点のセットと
    ケーキでお祝いしましたぁ。幸せ~♪
    素敵なギフトをごちそうさまでしたぁ<(_ _*)>
  • 初めてカフェタイムプレゼントが当選してとても嬉しいです!
    敬老の日に、こどもたちと母と一緒にお菓子を食べながらのんびりした時間を過ごしました。
    こどもたちが大きくなってそれぞれの習い事や用事で揃うことが少ない休日ですが、早すぎるハロウィンもかねて、出かけないように伝えたところ、久々におしゃべりにも花が咲きました。

くるみのパウンドケーキ、アーモンドクッキー、かりんとう。
    みんな美味しくてコーヒーを飲み終わる前に食べ尽くしてしまいました。

またみんなであつまる時間を作るために、こんなカフェタイムを計画しようと思います。
シェアする
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる