私のお気に入り♪
4
クリップ
この項目?ですが、ぐるめぐりが、久々、ページが増えて、とても、うれしかったです。
めくって解説を読んで、高めだけど、地方の名産品などを、いくつか、買うのが、なかなか、遠くに行けない今の楽しみです。成城さんとか、高級スーパー行っても、どれが、どうなのか、だけど、説明があると、そうなんだ、買おうかな?高いかな?でも、一度、食べてみようかな?と迷い購入、7割はリピートします。伊勢丹お取り寄せもしてみましたが、説明もなく、やめました、ひとつから、買える生協がありがたいです。ぐるめぐりこのままの、ページ数で、ハロウィンやクリスマスのおやつや、おかずも
うちで、楽しめるわくわくもの掲載お願いします。
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • お家でも、ちょっと高級感のある美味しいものが食べたいですよね(たまには)!!私も、ぐるめぐりで気になる商品を見つけると、テンション上がります!
  • 2020/09/19
    たしかにお高めですが、見るだけでも楽しいし、お取り寄せより生協なら安心ですね。
  • TY
    2020/09/18
    外出を控えてる今、カタログを見ながら楽しんでます。
    お取り寄せすると、1個だけ欲しくても、何個か注文しないといけないし、
    送料もかかるので、我慢することが多いのですが、コープで注文すると
    1個から配達してくれるので助かってます。
  • 2020/09/17
    有名な商品や美味しそうな品の数々…パラパラと見るだけでしたが、今回は注文しました。早く食べた~い!ワクワクしながら配達日を待ちます。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる