私のお気に入り♪
11
クリップ
程よい甘さで、1匹1匹食べ応えがあり美味しい!
かりかりぽりぽり、止まりません!
私以上に止まらないのは娘です(^^)
気に入ったようで、また購入したいです。
コメント
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 小魚は大袋で買って際限なく食べちゃってたので、小袋に切り替えようかと思います 笑
  • 1袋以上食べてしまいます(^^)美味しいうえにカルシウムもとれて、嬉しいです。
  • jet
    2022/10/23
    濃すぎず、薄すぎない味付けも、かみごたえも、いいですよね。
    妊娠中には、カルシウムが摂れることと、つわりをおさえるために、デスクの引き出しに常備して、気持ち悪くなるとこっそりポリポリしていました。
    骨の手術をした後も、おやつにいただいていました。
    私の人生の大事な時に、いつもかたわらにありました。
    最近は食べていなかったなぁ。
    骨粗しょう症予防に、また注文しようかな。
  • この類、美味しく、罪悪感なく食べられるので良いですよね!
  • 2022/10/21
    ナッツと一緒の商品が多いですが、これは魚ばかり食べる子どもによさそう♪
  • わが家も、親子でお気に入り。息子が「これを食べ始めてから、イライラしなくなった。。」なんて言うので、買い続けています。
  • いいですね~子供から大人まで美味しく食べられる商品大好きです♪
  • 美味しいですよね!一袋以上いってしまいます、、。
  • しばらく前までずっと常備していましたがさすがに飽きてしまい一時注文しない時期がありました。なぜかふと食べたくなり先週注文し早速食べたところ美味しい!復活しました。
  • 2022/09/01
    みたいですよね〜。
    私はごめんなさい、食べないんですが息子が馬鹿みたいに食べます。
    「アーモンド入って無くていいから魚の」ってことでこちらを頼んでます。
シェアしよう!
37件の「いいね!」がありました。
37件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる