私のお気に入り♪
9
クリップ
私、COOPのプルーンもお気に入りですが、レーズンはかなりここお気に入りで使わせてもらっています。

特に、レーズンパンが好きな我が家は、ここのレーズンを使ってパンを焼くのが十八番となっています。

COOPさんのだと安心安全だと思うので、ぜひ子供たちの口に入るものなので、ずっと使い続けたいです。
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 健康食品だしそのまま食べても満足出来るしいいですよね。
  • 私もプルーンもレーズンも便利なので、ストックしています。豚肉のプルーン煮とか、サツマイモの煮物に使ったり、レーズンは人参のマリネにクルミと合わせたり、レーズンパンや他のドライフルーツと一緒に入れてカンパーニュパンを焼いたり、コープさんのは安心と思うのでいつも利用しています。
    • 初めまして!コープさんの商品安心ですよね^^うちはサツマイモとリンゴを甘く煮たものを作る時に、レーズン登場しますよ。
    • mow妻さん、お早う御座います。
      家庭科で、サツマイモとりんごの甘煮を作りました。
      〇十年前です。懐かしく思い出しました。
      シナモンを掛けると、また絶妙なんですよね。
  • レーズン、おいしいですよね。
    そのまま食べたり料理やお菓子作りにも使っていますが
    最近はニンジンのマリネに合わせたり自家製グラノーラ風のようなものもに入れたりしています。
    でも、コープのものはまだ食べたことがないので試してみようと思います。
  • mow妻さん、お早う御座います。
    レーズンパンをお焼きになられるとか、凄いですね。
    私もレーズンは好物です。マドレーヌに散らしていました。
    むか~しの話です。
    手作りパン、お子さんはお喜びでしょうね(#^.^#)
    • キャシーさん初めまして!凝ったパンは作りませんが、パン作りは大好きなんです。焼きたてのパンのにおいに包まれて、食べるのはたまらないですよね。特にここのレーズンは一押しなんですよ。なかなか買い物行けなくて近場の所でレーズン買っても「やっぱりここじゃないと」となります。
シェアする
9件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる