私のお気に入り♪
17
クリップ
最近のお気に入りでほぼ毎週頼んでます。
確かLINEでオススメと出て来て買ったのがきっかけだったと思います。
柔らかくて 優しい甘みで大好きです
仕事から帰って来て コープ牛乳とコーヒー半々のコーヒー牛乳のお供にホッとひと息 してます
コメント
17件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 我が家もお気に入りです。宅配は全ての種類が毎回乗らないので残念です。全種類を購入できるようにして欲しいです。
  • 2023/02/13
    今、ミニコープで超お買い得になっていて、全種類買ってしまいました。
    一番すきなのは、厚切りバームです。が、チョコもバナナも抹茶もやっぱりおいしい。この価格でこのお味は、お買い得すぎます。
  • いろんなお味があってたのしいですよね♪1度外袋を開封してしまうと個包装に穴が空いているのでやはり風味が落ちてしまうし、せっかくのしっとり感が失われてしまうのが残念。すぐにジプロックに入れて、冷凍保存です。
  • 私も先日はじめて食べましたが美味しかったです!開封後もしっとりで、厚みがあり食べ応えもありますよね♪
  • 家族がバームクーヘン好きなので、頼んでみたいと思います。
  • 個包装がうれしいですね。
    また頼んでみたくなりました(*^^*)
  • しっとりして美味しいですよね。外袋に記載してあるように個包装でも冷蔵庫に入れておかないとパサパサになってしまうので要注意です。(一日位平気だよね~とテーブルに置きっぱなしにして置いたら、まるで別物というほどパサパサになってしまい反省。)
  • 2023/02/11
    保存食として常備することが多いですが、美味しいので結局すぐに食べてしまいます。個人的にはチョコが一番好きです♪
  • 先日初めて買いましたが、美味しかったです!
  • バナナに抹茶、メープルもあったような気がします。皆さんに人気がありますね。
シェアしよう!
35件の「いいね!」がありました。
35件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる