私のお気に入り♪
9
クリップ
小魚だけというのがお気に入り♬スーパーでは、アーモンドが一緒に入っているのしかないので...フィッシュ&ナッツも大好きですが、カロリーが気になる時のおやつには、この小魚だけのぽりぽり小魚がGoodです!ほんとにポリポリなんですよね(*^^*)
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 我が家では受験生の娘の夜中のおやつに常備しています。カルシウムはストレスにもいいらしいし、カロリーが少なし、ポリポリして美味しいです。
  • 美味しそうですね〜(^^)
  • 小袋なので小腹が空いたときにぽりぽり食べてます
  • 私の妊娠時、授乳時のおやつでしたが、今では一歳過ぎの子どものおやつになっています。ポリポリ一生懸命食べてます。
  • 魚もカルシウムも摂れて低カロリーでいいですよね。
  • 子供たち用に買いましたが、私も食べてみると美味しくて一緒に食べてます。
    味付けもちょうどよく、カルシウムもとれるしコブクロなのでお出掛けにかばんにいれたりしてます♪
  • 足がつって、痛くて起き、カルシウムとらなきゃ、と、買ってあったこの商品を食べました、生協のキャンディー型チーズとこれは、おやつの罪悪感mpなく、骨にいいと思います、今日も、食べます
  • セトクィーンのテーブルにかるまぐ「ぽりぽり小魚」。カタクチイワシ使用なので、美味しいです。18kcal/1袋。
    50袋入り:本体930円(18.6円/1袋);15袋入り:本体285円(19円/1袋)。
    カロリーを気にせずちょこっと食べられる量の個包装なのがgood。
    お八つとしていただくのには、スナック菓子よりはるかにスグレモノだと思います。(とは思いながらも、スナック菓子にもついつい手が出てしまいます~。)
  • スーパーで見かけるのは、大体ナッツ入り。
    うちには、小さい子供がいるので、ナッツの入っていないものを求め…
    これは、小魚だけなので、子供のおやつに食べさせています。
    カルシウムも摂れるし、スナック菓子を食べさせるより、断然コレの方がいいですね。
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる